« 新婚旅行 | トップページ | あまえたさんの理由 »

2008年2月 1日 (金)

あまえたさん

最近の元気はすっかり『あまえたさん』になってしまった・・・
ずっと実家の別荘で王子様扱いをされてきたわけで、今の”放置”状態にご不満があるのでしょうよ。分かっています。もっと構って欲しいことは分かっていますとも。
されど、元気に加えもう一匹あまえたさん(←ツレのこと)がいるわけで、おまけに仕事も始まりあたしゃ忙しい!忙しいので、一人で遊んでくれ~とお願いすれど、その願いをきいてくれるほど理解のあるウサギでもありませんで・・・ちなみにツレも甘えたがる(--#)
ケージをあけると、かまえかまえと足の周りをぐるぐる回る攻撃をしかけてくるのれす。食事の支度のときも、洗濯のときも、洗面のときも、食事をしているときも、ぐるぐるぐるぐる回っているので、どうにも仕事が進まないというかなり困った状況に陥っている毎日(はぁ)
特に朝なんかは事故よ事故!衝突事故を起こしますよ。まったく・・・
とにかく時間があればなでなでをして王子様のご機嫌を伺うのさ。じゃないと、『仮病』になる日がくるでしょうから。

Photo
Photo_2
↑一応甘えてるんですけど・・・こわい

|

« 新婚旅行 | トップページ | あまえたさんの理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/10191756

この記事へのトラックバック一覧です: あまえたさん:

« 新婚旅行 | トップページ | あまえたさんの理由 »