« あまえたさん | トップページ | くつろぎのポーズ »

2008年2月 1日 (金)

あまえたさんの理由

元気の甘えたいモードを増大させているもの・・・理由は実家で王子様扱いをされていたこともあるけど、もうひとつは『ツレ』なのれす。
元気が私に甘えれば、元気をどかして甘えようとするツレ・・・そのツレをどかそうとツレの尻を齧る元気・・・齧られてウサギ相手に本気モードになるツレ・・・(--;)私をめぐっての争奪戦???付き合ってられませんがな。

2008_0130kekkonnsiki0018
くつろいでいれば・・・
Photo_3
ツレに鍋敷きをかぶせられる
Obaka
犯人。ブラジャー被ってこの笑顔。元気以下です。

|

« あまえたさん | トップページ | くつろぎのポーズ »

コメント

ゆ、許せん、元気さんをどかせようと鍋敷きをかぶせるとな?!
しかし、3枚目の写真みた感想・・・
元気さんもツレさんも愛嬌がありますがな。
なちさん、倒れないね~(笑

投稿: うさたま | 2008年2月 4日 (月) 23時52分

うさたまさん、お久しぶりです。
ほんと元気にもツレにもあきれる今日この頃です…自分の子供を産むときは、絶対女の子がいいと思わずにはいられませぬ。

投稿: なち | 2008年2月 6日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/10192471

この記事へのトラックバック一覧です: あまえたさんの理由:

« あまえたさん | トップページ | くつろぎのポーズ »