« 大好きなソファー | トップページ | 換毛 »

2008年3月23日 (日)

花粉

今年の花粉ってすごくありません??wobbly目も鼻も喉も耳もどこもかしこもかゆい~~crying
ツレもツレの家族も花粉症ではなく、我が家は母も姉も花粉症・・・遺伝ってあるのかしらん。ともかく、春らしい良い天気だけど、一歩も外には出たくない!!部屋の中から指をくわえてお外を見るのみ・・・そんな毎日でありますsweat02
ツレは花粉症じゃないから、このつらさ、ち~っとも分かってくれませんがな。んでもって、帰ってくれば花粉たっぷり含んだお洋服のまんま近寄ってきてぎゅ~ってするheart01。お気持ちは嬉しいが、本心『しっしっ あっちに行っておくれ。花粉が付いた服で寄るでねぇ』って感じですわ。
とにかく杉さんよ、早く花粉を飛ばしきって力尽きておくれ・・・

|

« 大好きなソファー | トップページ | 換毛 »

コメント

おぉ、新婚様♪
ええのぉーええのぉー

結婚8年目ともなると
旦那が花粉で腫れきった顔を
視界に入れないよーに
ソォ~っと生活する毎日。

花粉てもんは、イライラさせるらしく
八つ当たりされるんですよ。これが(笑)
あんまりですわよー

投稿: かおり | 2008年3月24日 (月) 13時37分

そーなんだよぉ。どうしようもないからイライラするのら。だって、普通に吸う空気の中に含まれてるんだよ~。生きている限り避けようがない・・・。私もツレにあたっているど。どうも、かおりちゃんはツレとおんなじ立場にあるようだ(笑)

投稿: なち | 2008年3月30日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/11703318

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉:

« 大好きなソファー | トップページ | 換毛 »