« 夫の狂乱 | トップページ | かさなみ動物病院 »

2008年4月17日 (木)

病院へ

2008_0404genki0125

月曜日のこと。姉ちゃんとウサギ話に花が咲くheart01
「元気は元気だよぉ~毛が抜けて変な顔になってるけど うひゃひゃっ」なんぞと元気ねたで笑っておった。
しかし、火曜日の朝、いつもどおり「お~はよっsun」ってケージを開けた。…出てこない。トイレに坐ったまま…sweat01いつもだったらすんごい勢いで飛び出してくるっていうのに。それに、昨夜のご飯が残っておるsign02んでもって、●のちっこいのがたった5個しかでていないcoldsweats02
詰まったか!ここ数年毛球症にもならず元気に過ごしてたのに~sweat01せめて明日だったら仕事が休みですぐに病院に連れて行けるのにぃ。とりあえず帰ってきても生きていてねと祈りつつ仕事へゆく私。
仕事を終えて速攻帰宅。生きてるsadそろそろ6歳なので検診を受けさそうと病院を探していた矢先の出来事。どこに連れて行っていいのやら…時間が迫る中必死で探す。
かさなみ病院がよいとのコメントを頼りに来るまで10分の病院へとりあえず駆け込みますdashそして今までで一番素敵な先生と出会うのです。
元気を『可愛いheart04』と言うこと10数回。こんなに褒められたことがあっただろうか。とりあえず、その素敵な話はまた今度。
とりあえずお薬のおかげで改善傾向であります。

|

« 夫の狂乱 | トップページ | かさなみ動物病院 »

コメント


元気ちゃん
大丈夫ですかcoldsweats02

しっかり抱っこされて
おりこうさんですね。
うちのモカちゃん
抱っこだいっ嫌いweep
すぐに 暴れちゃうの

いい先生にめぐり会えてよかったですねshine
元気ちゃんも きっと喜んでますよ

投稿: モカ | 2008年4月18日 (金) 10時53分

モカちゃんはどうやら顔だけじゃなく性格もにてるかもぉ。
元気も抱っこが大っ嫌いで、数秒でバタバタ始まります。つまり、この写真はその数秒前(笑)。降ろすと後ろ足を蹴り上げながら『けっなにしやがるpout』とばかりに逃げてゆきますです。
モカちゃんは何歳なのですか?耳たれ君?耳立ち君?

投稿: なち | 2008年4月18日 (金) 23時00分

元気さん、お疲れ様でした。
いい病院にかかれるとはラッキーでしたのー。

お家は平和になりましたか?
家はまーだまだカタいっすよ(笑)

投稿: かおり | 2008年4月18日 (金) 23時30分

うちは昨日夫婦仲回復いたしました(笑)今回は私が折れましたです。ま、年下の彼だし仕方ないかな・・・といった感じでcoldsweats01夫婦に喧嘩はつきものだよねぇ

投稿: なち | 2008年4月20日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/20333379

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 夫の狂乱 | トップページ | かさなみ動物病院 »