« 病院へ | トップページ | 猫背 »

2008年5月 5日 (月)

かさなみ動物病院

毛球症で病院にかかった元気さんですが、出してもらったお薬のおかげで今はすっかり元気になりましたですcoldsweats01
今の地に引っ越してきて半年しか経ってないから、どの病院に行ってよいのかわからず・・・慌てて仕事から帰ってきてインターネット検索をしたところ、近くにウサギが診られる病院があり、評判はともかく行くしかない!とばかりに直行いたしましたdashdash
出てきたのは優しそうな女性の先生。しっかり問診をしてくれ、毛球症かも・・・という私の言葉に流されることはなく、いろんな可能性を考えて元気の全身を診てくれました。
問診の間、かごの隙間からビヨ~んと鼻を突き出し『この狭いところから出しやがれ』とばかりに猛アピールsweat01それをみた女医さん・・・やだ~可愛いheart02元気ちゃん可愛いheart04と数え切れないくらい『可愛いhappy01heart04』を連発するではありませんか!いや、もちろん元気は可愛いですよ、もちろん(飼い主的には・・・)。でも、世間様は犬だのアザラシだのプレーリードックなどと失礼極まりない言動を元気にあびせてきたわけで、褒め言葉はなかなか聞いたことがなかったものですから、なんだか複雑な心境でありました。されど、可愛いと言い続けてくださる先生に一気に私の心は引かれ~「ぬゎんて素晴らしい先生様!元気のことをこれだけ分かってくださるのはあなた様だけでありますぅlovely」とすっかり先生を崇拝してしまったのであります。
と・ともかく、先生様のおかげで元気はすっかりと元気になり、可愛らしい姿?で走り回っております。
2008_0423genki0128 2008_0423genki0130

|

« 病院へ | トップページ | 猫背 »

コメント

病院探しは大変なのよねぇぇ
うちんちの実家はなんと東大まで行っております。
それにしても、この薬袋・・・
口のあたりが元気君そっくしに感じるのは
私だけ??

投稿: かおり | 2008年5月13日 (火) 22時18分

東大までsign02そりゃまた大変だネェ・・・
それにしても似てますかいな??猫の絵ではないですかぁcoldsweats01
かおりちゃん、久しぶりだね。元気?
私はすっかり調子がもどり、仕事も普通にできるようになったよwink主婦もそこそここなしております

投稿: なち | 2008年5月15日 (木) 17時27分

そっか。猫だったのよね…。
鼻周りの独特の感じがどうもスキだなぁ~

で、ワタクシ体調悪しです。
血液検査の結果待ち~

体がひ弱くってホトホトいやだぁね。

投稿: かおり | 2008年5月19日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/20785540

この記事へのトラックバック一覧です: かさなみ動物病院:

« 病院へ | トップページ | 猫背 »