« 見えない | トップページ | 台風と共に石垣島へ »

2008年10月12日 (日)

いけません

そういえば、確か7月初めのころ?
ほっとんど覚えてないのですが、同居問題がこじれて、ただでさえ仕事も家事もいっぱいいっぱいの私はオーバードーズってやつをやったわけです。
別に死にたかったわけでもないのですが、この場からのがれたいというか・・・その日も仕事のことや同居のことで夫と話し合いをしている最中だったので、だんだん苦しくなって安定剤をぼりぼりぼりぼりいつの間にかあるものぜ~んぶたべちゃったんですwobblyま、30錠くらいですけど。当然眠くなり、気づいたら自分の病院のベッドで、師長さん、主任さん、旦那がおりました。
帰ってきて旦那が仕事に行っている間に今度は自分を傷つけたくなり、リスカってものをやってみました。これまた死にたいわけでもなかったのですが、吹き出る血をみたいというかcoldsweats01だって、神経を傷つけないように気をつけて血管だけをねらってのリスカですもの(笑)なんせ看護師さんですから、解剖学は頭に入っておりまする。
動脈だけを狙って、包丁をぶっさしてみますが、人間ってよくできてるのか、すべっちゃってなっかなか切れないのですよ。あちゃこちゃやってみますが、うまくいかず…angryはさみをぶっさして血管をねらって切り込んでいく技にでてみましたが、けっきょく静脈を傷つけて終了。さほど血もでず、こういうときは痛みも感じないものであります。


これ以降速攻病院へ入院させられ、気がつけばせっかく衣替えした夏服はほとんど着ず、また衣替えしなければなりませぬ。
8月くらいまでのことはほっとんど記憶もなく、ただただ病院で寝てたような・・・
そんなアホなことをしていた私ですが、先日念願の石垣島にいってまいりました~notes
退院して約10日で…無謀ではありましたが、台風にも出会いましたが、とにかく楽しかった。死ぬのも楽だけど、こういう楽しみは味わえなくなっちゃうわよねぇconfident

|

« 見えない | トップページ | 台風と共に石垣島へ »

コメント

そういう専門的な知識は、そういうところで使うものではありませぬ。めっpout
安定剤飲んだんじゃなくて、ぼりぼりでしたか。途中で旦那さんは止めなかったのか?
ま、何が起こっているのか分からなかったのかもしれませんがなbearing
このタイトル、忘れちゃだめですよ。
両方の先輩よりbleah

投稿: kasumi | 2008年10月12日 (日) 19時49分

さすが看護師さん!って、そうじゃないー!
痛さとか恐怖心ってわいてこないのですか?
どういうふうに声かければやらなくなるのかな?
分からないから、できたらもうやらないようお願いするよ。

投稿: うさたま | 2008年10月13日 (月) 15時56分

kasumiさん
だんなは何を食べてるかよく分かってなかったみたい。っていうか、自分の主張を訴えるのに必死だったというか・・・。それを聞かなくちゃいけなくて、こっちも必死に薬を食べたって言うか。
一度やるとまたやりそうな気がするのは私だけだろうか?先輩はいかがでした?

投稿: なち | 2008年10月14日 (火) 03時50分

うさたまさん、びっくりさせてしまったでしょう。ここに元気がいれば、こうはいかなかったかもしれないけど、その前にいざこざがあって、元気を実家に持っていってたのです。なので頼るものもなく、こんな感じでcoldsweats01いや、ちゃんと反省してますです。

投稿: なち | 2008年10月14日 (火) 03時52分

情けないことながら、先輩は、一度やるとまたやっちまう可能性は高いと言っておこう。残念だよwobbly
ODはもうやめたけど(入院時にいろいろ見て反省した)、アムカ(リスカ=リストカットと違って、アームカット、ひじの内側だな)はやったものなぁ。またやりそうになるので、お薬もらってるだcoldsweats01

投稿: スピリット | 2008年10月14日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/24445461

この記事へのトラックバック一覧です: いけません:

« 見えない | トップページ | 台風と共に石垣島へ »