« 帰ってきましたよ。 | トップページ | いけません »

2008年10月12日 (日)

見えない

2008_1001okinawa0063
えっと見えますでしょうか?白足袋は健在なんですが…
一応元気様が居るのですsweat01

2008_1001okinawa0070
もぐらでもまりもでもありません。
だから一応元気さんなのです。
ほら、白足袋が…coldsweats01


2008_1001okinawa0069
お気に入りの場所のようで、青梗菜をあげてもでてきませぬ。
うさぎさんですよ。わかっていただけます?
そういえば、元気さんは青梗菜を食べることを発見。
なんでも食ってしまうやつですgawk
最初は軸もみ~んな食べたのですが、どうやら葉っぱがおいしいことに気づいたらしく、最近は軸を口元に持っていこうが、無理やり葉っぱ側に回って食べようとしますです。
なんでも食べる割に贅沢者です。
何度も言いますが、ここに居るのは元気さんです。
ホーランドロップといううさぎさんですよ~

|

« 帰ってきましたよ。 | トップページ | いけません »

コメント

どうしてまた、そんな場所がお気に入りになったの?元気さん。
なんかの怪獣のようですぞ。あんよの白いのが唯一、元気さん印のようでcatface

投稿: kasumi | 2008年10月12日 (日) 19時39分

怪獣じゃなくてウサギですよ~。まったく豚足って言う人もいれば、白足袋とか。かわいいじゃないですかぁ(笑)

投稿: なち | 2008年10月13日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/24444957

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない:

« 帰ってきましたよ。 | トップページ | いけません »