« お天気 | トップページ | 私にとっての白衣 »

2008年11月14日 (金)

楽しいなりね

元気さんはいつもげんきである。
でも、いたずらをされないよう、あちこち防御されて部屋にはいたずらされるものがな~んにもないので、元気的につまらない様子。
おまけにケージから出ると、すぐに『なでれ』と膝に頭を乗っけてしまうため、ちぃっとも運動をしない子になってしもうた。
そんなとき、衣替えのため元気の部屋にいろいろな物を置かせてもらった。
当然元気さん、見慣れないもの(遊び道具)に興味津々。久しぶりに目を輝かせて『なでれ』も忘れて部屋を探索している。
行動を見ていると、何度も同じことを繰り返しているだけ・・・それでも楽しいようでなにより。
2008_1026karuizawa0216 2008_1026karuizawa0218

2008_1026karuizawa0221

2008_1026karuizawa0225

もぐらたたきではありません。

普段見られない元気な行動。
全てに関して興味津々。遊び道具を考えよう・・・

|

« お天気 | トップページ | 私にとっての白衣 »

コメント

こんなにはしゃぐなら、ほんと何か遊び道具を考えてあげた方がよさそうだね。
モグラたたきやったら?coldsweats01

投稿: スピリット | 2008年11月14日 (金) 20時33分

やっぱり?もぐらたたきいいよね(笑)
家に帰ったらダンボールに穴を開けて製作してみます。

投稿: なち | 2008年11月16日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25313179

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいなりね:

« お天気 | トップページ | 私にとっての白衣 »