« 泣き言 | トップページ | 味方が・・・ »

2008年11月 2日 (日)

元気のお部屋は8畳一間

2008_1026karuizawa0193
元気さん、机の下の狭いところでうつらうつらしておりますが…
今回はこの『網』に注目であります。
元気さんを実家に住まわせることが決まり、なんと2階の8畳一間をウサギ使用に変えてしまう荒業にcoldsweats01
2008_1026karuizawa0195

2008_1026karuizawa0196
いたずら(齧られ)防止のために張りめぐらされた『網』
その隙をかいくぐっていたずらするたびに、ベニヤの板が登場する。
そして、いまやこの部屋を一人自由に使用している元気さん。
第一、こんな部屋にだれもご招待なぞできませんわなcoldsweats02
よって、この部屋は元気さん一人が使用しているわけで…
贅沢な話であります。
それでもその隙をかいくぐって何とかいたずらしようとする元気さんと我が家家族の戦いは続くのであります。
ちなみに畳の上には全面ござが敷いてあるため、多少ほりほりされても心配はないのであります。

|

« 泣き言 | トップページ | 味方が・・・ »

コメント

元気くん、ひっろいお部屋を使わせてもらって、幸せやねぇhappy01

って事は、なちさんは元気くんと一緒には住まないのかな?癒しの元気くんと…。
大丈夫なのかえ?いろいろと考えた末のことなのだろうが、ちょっと、心配gawk

投稿: スピリット | 2008年11月 2日 (日) 23時54分

元気を家に戻すには勇気がいった。どうしようもない結果とも言える。でも、彼と結婚した以上、彼とやっていける方法を考えた結果じゃ。
今は実家にいるから元気とのんびり幸せに暮らしておるwink

投稿: なち | 2008年11月 7日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/24943541

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のお部屋は8畳一間:

« 泣き言 | トップページ | 味方が・・・ »