« 今日は・・・ふぅ | トップページ | 秩父での出来事 »

2008年11月21日 (金)

ちちぶぅ~

ツレの同窓会で秩父に行ってまいりました。
ちょうど紅葉真っ盛りとニュースでやっていたから、きっと混んでいるあろうと覚悟して出かける。
昔、紅葉のいろは坂で5時間かけて降りてきたことがあるので、つい紅葉渋滞には恐れを感じてしまう。・・・が、土曜日だというのに、ちぃっとも車がない。
なで??まだ紅葉に早いとか、もう遅かったとか・・・?
いやいや、結局は埼玉のど田舎でありまして、あまり宿泊してまで紅葉を見に来る場所ではないようなのでありまふ。日光や塩原とは身分が違うといった感じでありましたsweat01
ま、そのおかげで渋滞なくいけたのれす。
軽井沢では寒暖の差が大きかったのもあり、とてもきれいな色に染まったもみじをたくさん見ましたが、秩父はやはりレベルが下がりまするcoldsweats01でも、いいのれす。それでもとってもきれいでしたよ。埼玉だっていいとこですよ~

2008_1108titibu0026

|

« 今日は・・・ふぅ | トップページ | 秩父での出来事 »

コメント

紅葉にもレベルがありますか。
レベル下で、残念やったね。
頑張っていったのになsad

投稿: スピリット | 2008年11月21日 (金) 21時11分

やはり山が豊富な地方の紅葉はきれいじゃ。

投稿: なち | 2008年11月21日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25542878

この記事へのトラックバック一覧です: ちちぶぅ~:

« 今日は・・・ふぅ | トップページ | 秩父での出来事 »