« しばらく | トップページ | 自分の居場所 »

2008年11月13日 (木)

ウサフェスタと元気

今年もウサフェスタの時期がやってまいりました。
ウサフェスタでは、ラビットショーたるものが行われ、かわゆく毛艶がよく身体の形が良いウサギさんが各種類の中で競い賞を得るものれすcrown
もちろん、うちの元気さんだって『うさぎのしっぽ』で買ってきた子でちゃーんとした家系に生まれた子なんですよ。だから、ショーに出る権利はあるにはあるのですが・・・
なぜか元気さんはこのウサフェスタの時期になると換毛が始まりましてsweat01鼻の辺りがひし形に毛が抜けてしまい、眉間の部分も毛が抜けてしわがよってる感じ。なんともぶっちゃいくな顔になってしまうのれすweepいつもは可愛いんだよ。ほんとに・・・でも、やっぱりショーに連れて行くには気が引けてしまうのは何故れしょぉ

2008_1026karuizawa0202

|

« しばらく | トップページ | 自分の居場所 »

コメント

それは、暗黙のうちに、そんなショーなんぞに行きたかないというメッセージなのではないでしょうか?think

投稿: スピリット | 2008年11月14日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25297358

この記事へのトラックバック一覧です: ウサフェスタと元気:

« しばらく | トップページ | 自分の居場所 »