« 私にとっての白衣 | トップページ | 今日は・・・ふぅ »

2008年11月16日 (日)

うさフェスタに行ってきました。

毎年恒例のうさフェスタ。
ほんとに自分勝手な病気で、好きなものがあるときは割と調子がよいのら。んなもんで、ちゃっかり出かけてみました。横浜まで2時間。
年々うさぎ飼いの人口が増えているのか、うさフェスタも年々大変な人数に増えていく。調子悪けりゃ決して踏み込めないてんやわんやの会場。
でも、うさぎのためならなんのそのpunch約3時間その会場でお買い物や試供品をもらったり、うさぎを見て過ごしましたです。
もしかして、私って元気??と思ってしまうほど精力的に動いておりましたが・・・
会場を出た途端、風船の空気が抜けるように力がぬけましたですcoldsweats01一瞬、2時間の道のりを帰れるのか心配になりましたが、中華街でおいしい飲茶を食べ、元気を取り戻し家まで無事にたどりつけましたです。
速攻寝ましたが・・・sweat01

2007_0328genki0032
『おらより可愛いうさぎはいなかったべ?』

|

« 私にとっての白衣 | トップページ | 今日は・・・ふぅ »

コメント

うさフェスタ行ってきましたか。気分転換にはなったのでしょうな。お疲れのようだけどthink

うさ人口は増えておるのか。確かに可愛いモノなぁ。私も何か飼いたいと最近思うのだが、うささんは、ちょっと場所がいりそうで…私んとこでは無理だdespair

浮気はしなかったぁ?
なちにはやっぱり、元気さんですか lovely

投稿: スピリット | 2008年11月16日 (日) 11時21分

なちには絶対元気さん一筋であります。
気分転換にはなりましたが、やはり今日はぐったりでありますcoldsweats01

投稿: なち | 2008年11月16日 (日) 12時16分

blog完全リニューアルしました。よかったら、こちらから、いらしてくださいね。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10005624074

投稿: ぺぺ | 2008年11月16日 (日) 15時25分

ぺぺさん、早速遊びに行ってきましたよ~

投稿: なち | 2008年11月16日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25376517

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスタに行ってきました。:

« 私にとっての白衣 | トップページ | 今日は・・・ふぅ »