« 喜寿のお祝い | トップページ | へたっぴだけど »

2008年11月26日 (水)

お留守番

2008_1125koutokuonnsenn0104
いろは坂を降りてきたら、今度は紅葉happy01昨日の雪(雨)で落ちてしまった紅葉がじゅうたんのようできれいheart01
雪はないけど、空気が凍りそうなほど冷たい。
日光はもう冬ですねぇ。

さて、1泊2日一人で寒い中お留守番をしていた元気はんは、パパママ帰ってきた途端、『出せ出せはよ餌をくらっせ』とばかりに大暴れをしていたとか・・・
ま、1日目に全てのご飯を食べきってしまったことは容易に想像できるcoldsweats01
えさとリンゴをもらってやっと落ち着いたそうな。

2008_0311genki0078
飛び出る元気ハン

|

« 喜寿のお祝い | トップページ | へたっぴだけど »

コメント

あぁ、本当に、紅葉のじゅうたん綺麗だね。
よかったね。
二日目にも雪残らなくてよかったね。残ってたら、車の運転危ないもんねぇ。

元気さんは、食いしん坊さんでしたか。それでも、ちゃんとお留守番したんだね。偉い偉いwink

投稿: スピリット | 2008年11月26日 (水) 22時17分

紅葉じゅうたん綺麗だねshine

何年前だろう私が行ったのはsign02

元気ハンちゃん、ちゃんとお留守番出来たsign02

食いしん坊さんだと、家のワンちゃん
みたいになっちゃうよo(*^▽^*)o

投稿: こうすい | 2008年11月26日 (水) 23時21分

スピリットさんへ
うん、なんだかまだ散ってしまうのはもったいない紅葉だったから、下に落ちててもきれいな色でした。
元気ハンは頑張りました。いつも王子様扱いされていたので、お留守番には動揺したと思われますhappy01

投稿: なち | 2008年11月27日 (木) 15時58分

こうすいさんへ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。初めてですね。嬉しいです。
こうすいさんのところのワンちゃんも食いしん坊なんですね( ´艸`)プププ

投稿: なち | 2008年11月27日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25657436

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 喜寿のお祝い | トップページ | へたっぴだけど »