« ちちぶぅ~ | トップページ | 禁句 »

2008年11月21日 (金)

秩父での出来事

秩父までは遠かったれす。当然いつものごとく、車酔いしてぐったりであります。
一応、ツレは今回の旅行の幹事。妻としては少しは頑張らねばいけまへんthink
されど、宿に着いた途端一気に疲れがでましたです。それは車酔いしたせいもあり、調子もかなり悪かった時期でもあり・・・されど、民宿の貧素さにびっくりしたというか、どっときたというか。
まず、今年一番の寒さだというのに、隙間風ひゅーひゅー、ストーブはなぜか押入れにしまってあり灯油もはいっていない。この極寒の中こたつだけでは凍え死にまする。おまけに、トイレもお風呂も外coldsweats02お風呂上りに髪が凍るんじゃないかと思うような寒さなのであります。ドライヤーなぞあるわけもなく、髪を洗うのはやめようsign01と全員で決めたのでした。
買っていったお酒を冷やすために冷蔵庫を貸してもらうことにしたけど、これがまた傾いててうまくお酒が入らない。おまけに、外気温の低さで、朝に扉を開けたときにはみ~んな氷っておりましたcryingあまりに寒いので、民宿の方にお頼み申し、ストーブを出していただきました。が、なぜか8室のうち3室にだけ置いてくれるという意味不明な設置。ちなみに、我が部屋にはちゃっかりストーブを設置してありましたheart01
とにかく、そんなこんなで着いた途端どっと疲れた私は、ご挨拶だけ済まし、2階に1室で睡眠。夕食に起きて、自分の部屋に戻りまた睡眠。飲み会も終わり全員がお風呂に入ったということでツレと入りに行きそのまま睡眠。結局寝て寝て寝まくっていたのれしたcoldsweats01幹事の妻としては失格ですネェ

2007_0310genki0017
結局何しにいったんでしゅか??

そういう元気さん、かなりぶっちゃいくな顔になってますよ。
おぬしはもっと可愛いはずなのに・・・
 

|

« ちちぶぅ~ | トップページ | 禁句 »

コメント

秩父、御苦労でありました。
幹事の妻失格って、しょうがなかんべや?
まだ体調万全ではないのやからな。

無理するでないぞwink

投稿: スピリット | 2008年11月21日 (金) 21時06分

連投すまん。
土地の人にしてみれば、こんなの寒いうちにハイラ~んってことかな?
でも、客商売やんなぁ。
なんで、ストーブ少ないの?誰かおせーてwobbly

投稿: スピリット | 2008年11月21日 (金) 21時08分

なはは。確かに向こうの人の母屋は囲炉裏を焚いてたから暖かかった。別棟は気づかなかったのか?
ストーブの数は教えてやるべきだったか?出してもらうだけでもちょっとヒンシュクだったから、それ以上言えなかったcoldsweats01

投稿: なち | 2008年11月21日 (金) 21時22分

自然のパワーをいただきに行ったと思えば・・・ ソレも治療かも(良い意味でね)

私はいま躁転真っ最中。まだこんな時間起きてるデスよ。。。。

体調が良いと、調子に乗ってしまうけど
やはり根底には病気がつきまとってしまうねぇ。。
糖尿病と同じ感じ(笑)

私は逆に気分下げる薬しか出てない...
抗鬱材完全に切られちゃって
強めの気分安定剤だが、これがまた効かない。
よっぽど、なんか溜め込んだのだろーか・・・。
いや、考えすぎだな。きっと。

考えなきゃいいのに頭に浮かぶのよね~

投稿: かおり | 2008年11月22日 (土) 04時10分

かおりちゃんも具合悪そうだね。躁も持ってたんだっけ??このあとガクンと落ちるのがしんぱ~いcoldsweats02薬が効くといいのだけど・・・ほんとこればっかりはあたりはずれがあったりするんだよねぇ

投稿: なち | 2008年11月22日 (土) 08時37分

あぁ、かおりちゃん。
抗鬱剤完全に切られちゃったのぉ?
それはなんか怖いなcoldsweats02
この後、また落ちるのかな?心配。それまでにちゃんと薬が効いてきてくれればいいのにね。

投稿: スピリット | 2008年11月22日 (土) 16時01分

スピリットさんこんばんは

どーやら昨日辺りから落ち始めてる感が・・・。

やっと なちブログ読んでるってことは///

もうかれこれ丸2日間部屋に篭りっぱなしデス。

明日、びょーいんだけど先生にちゃんと言えるかどうか心配~。

もう眠剤なんか躁転しまくってる時に飲んでも飲んでも効かなくって
なーんも薬なくなっちった(笑)

やばいね、これじゃやばい。

あしたちゃんと病院いく。
と、宣言しておく。。。

投稿: かおり | 2008年11月26日 (水) 00時32分

ほんとに病院でちゃんと話すのですよ。少し楽になるといいけど。

投稿: なち | 2008年11月26日 (水) 07時12分

そうだよ。明日ちゃんと病院行って、ちゃんと話すんだよ。ほんとやばいよ。

投稿: スピリット | 2008年11月26日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25543427

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父での出来事:

« ちちぶぅ~ | トップページ | 禁句 »