« 禁句 | トップページ | 喜寿のお祝い »

2008年11月23日 (日)

のこのこ

今日は5時にロヒプノール(追加眠剤)を飲んだので、一度9時に起きましたが朝ごはん食べて12時まで寝ておりましたです。ツレも出かけているのでのんびりのこのこしています。
明日から1泊2日で父ちゃんの喜寿のお祝いのため家族4人で奥日光に行ってまいります。
どうやら天気が悪く、向こうはすでに雪も降っているとのこと…snowばっちり着こんで行かないと秩父の二の舞になりまするな。
でも、雪見温泉はちょっぴり楽しみであります。
しょっちゅう出かけている私…もしかしたら少しは病気が良くなっているのだろうか?それとも無理してる?最近その区別が自分でできなくなってしまいました。困りまする。

|

« 禁句 | トップページ | 喜寿のお祝い »

コメント

のこのこDAYですか、いいですね!たまにはそんな日も必要ですよね~happy01

雪の奥日光、楽しめるといいですねsnow無理だけはなさらないよう…catface

投稿: ゆきうさぎ | 2008年11月23日 (日) 19時21分

「行きたい」気持が出てきたことは良いのでは?欲が出てきたと言うことですよ☆それだけの力が…。

でも、疲れは後々襲いかかってきますから、ご注意を!すぐに疲れが出ないのが、鬱病の厄介な所ですよね。

おっと…仲良くでしたヽ(´ー`)ノ

お気をつけて、行ってらっしゃいませ★

投稿: ぺぺ | 2008年11月23日 (日) 20時02分

そんな時は、もうちょっとペースを落としてみる方がいいかもしれないな。なぜって、無理をしている可能性があるんだから…。

やることがあり過ぎるのが問題なんじゃないの?一度やることをリストアップしてみて、ホントにやる必要があるかどうか検討しなおしてみるのも一つかも。

でも、それがきっと、難しいんだろうね。
とにかくのこのこやってくださいwink

投稿: スピリット | 2008年11月23日 (日) 23時14分

ゆきうさぎさんへ

そうですね。天気が悪いのは残念だけど、今年の初雪と雪見風呂を楽しんでくるとします。

投稿: なち | 2008年11月24日 (月) 07時59分

ぺぺさんへ

確かに『欲』っていうものから遠ざかっていたからネェ・・・少しは良い方向に向かっているのかもぉ。病気とは上手に付き合っていかないといけないですねぇ。厄介者にしたら怒られそう・・・

投稿: なち | 2008年11月24日 (月) 08時01分

スピリットさんへ

『本当に必要だと思うこと』なかなか重い言葉です。だって、たぶん私は良かろうと思って本当に必要なこと以外をやっているかもしれないから。こんなときこそそういう考え方を学ぶ必要があるのかもしれませぬ。

投稿: なち | 2008年11月24日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25591043

この記事へのトラックバック一覧です: のこのこ:

« 禁句 | トップページ | 喜寿のお祝い »