« あかんで | トップページ | しばらく »

2008年11月 8日 (土)

秩父に行ってきます

今日はツレの同窓会で秩父に行ってきまする。
紅葉真っ盛りということできっと渋滞することでしょう。
おまけに今週の体調からするとぐったりするのが目に見えていて少し行くのが怖い。
いっつも行ったときは楽しくてもその後が辛いから…
先々週は軽井沢に行ってまいりました。

2008_1026karuizawa0251 2008_1026karuizawa0258
すっごく紅葉がきれいで楽しかったです。
でも帰ってきてからの疲労感といったらなかったです。
帰りにお土産をツレの実家に置きに行ったことも疲れた原因でありましょう。
まだ何をやっても疲れてしまう。
楽しかった思い出もみんな疲れに変わってしまう。
いったい何なんだこの病気bearing
だから今日も怖くてたまらないのら。
朝から頓服の安定剤を飲んでスタンバイ。

|

« あかんで | トップページ | しばらく »

コメント

おはようごじゃります☆昨日はお世話になりました!

軽井沢…いいですねぇ。紅葉みたいなぁ☆

秩父、お気をつけていってらっしゃいませ。

投稿: ぺぺ | 2008年11月 8日 (土) 09時19分

紅葉綺麗だね。
今は何をやっても疲れるのは仕方ないよ。

しばらくは、頓服の安定剤のんで、しのぐだよ。despair

投稿: スピリット | 2008年11月 9日 (日) 00時10分

ぺぺさんへ
軽井沢結構お勧めです。もうちょっとみたいところもありました。
秩父からは今帰ってきましたです。結局アパートに帰ってきちゃった。こちらもすごくきれいな紅葉でしたよぉ

スピリットさんへ
ほんとに我慢時だねぇ。結局秩父でも寝たきり状態でさ。自分自身がいやになるよ。

投稿: なち | 2008年11月 9日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/25129507

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父に行ってきます:

« あかんで | トップページ | しばらく »