« いざ武道館へ | トップページ | 熊? »

2008年12月11日 (木)

PANIC*FANCY

行ってきました武道館。
姉様と九段下で待ち合わせをしまして、まずは軽く夕食。
姉様も調子今ひとつで顔色ちっと悪い。
二人してどんより・・・具合が悪かったら無理しないで帰ろうと誓う。
んで、とりあえず元気の源お酒をちょっぴっといただきます。
開演15分前、武道館到着。熱気でなにやら空気が曇ってます。
耐えられるだろうか・・・不安がよぎりますがぁ

1曲目始まったら私、たぶん姉様も病気であることを忘れました。
手を振り上げジャンプジャンプします。飛んで飛んで手を振り回します。
勝手にディスコ状態で踊ってみます。
楽しいheart01楽しいheart01頭の中それだけでいっぱいになります。
Tシャツで来るべきだった・・・反省するほど踊ります。
ずっと頭や肩に乗っていた鉛がみ~んなぶっとんでいった気がします。
そのぐらい身体も心も軽いのれす。
最後の最後まで姉様も帰ることも止まることもなくぶっとおしました。

帰り道、足がぷるぷるします。
そういえば最近寝てばかりだったし・・・
でも数ヶ月味わったことのない爽快感を感じましたです。
もしや、もしや、私は仕事をズル休みしているのでは・・・と思わず自分を責めてみるほどに。
でも、やっぱり病気は病気。
きっちり昨日の反動で今日はほとんど横になっております。
無理はいけませんな。

2008_1206genki0041
おみゃあは病気だ。そこんとこ忘れるでないでしゅよ。

|

« いざ武道館へ | トップページ | 熊? »

コメント

1曲目始まったら、病気のこと忘れたとは、楽しめてよかったでしゅねcoldsweats01
具合の悪いのを忘れるくらい、ぶっ飛んだのでしゅね。爽快感感じられるとは、心の栄養になったのでしゅな。

転じて、今日は一日横になっている日になったとしても、よかじゃないですかbleah

息抜き、空気抜き、必要なんですよ、時にはupwardright

投稿: スピリット | 2008年12月11日 (木) 21時13分

楽しめたみたいで良かったですねsmile

楽しんで身体を動かした分、しっかり休んで下さいねcatface

投稿: ゆきうさぎ | 2008年12月11日 (木) 21時59分

楽しめて良かったでしゅねhappy01

行くまでは不安でも、いざ行ってしまうと
なんとかなるんでしゅよねo(*^▽^*)o

その後に、どっと疲れるけどねdownwardrightdownwardright

武道館に行けたことが、しゅごいのです☆
自分のことを褒めてあげましょうconfident

のんびり、やしゅんでねhappy01

投稿: こうすい | 2008年12月11日 (木) 22時39分

スピリットさんへ
そうだよね。確かに反動は来ちゃったけど、本当にここ最近なかった爽快感を得られただけプラスに考えたいな。

投稿: なち | 2008年12月12日 (金) 06時39分

ゆきうさぎさんへ
はい。ゆっくり休みます。今日もゆっくりします。

投稿: なち | 2008年12月12日 (金) 06時40分

こうすいさんへ、
歯の痛みは治まりましたか?
確かに武道館という場所にいけたことが偉いと自分でも思ってしまいます。今日もゆるりと過ごすとします。

投稿: なち | 2008年12月12日 (金) 06時42分

元気ハンの言う通りです~
私もたまに間違えます~
疲れたときは、ゆっくりしましょclover
楽しい時間を過ごせて、良かったですね

投稿: ぺぺ | 2008年12月13日 (土) 14時57分

ぺぺさんへ
ありがとう。確かにまだ病気ではしゃいだあとの反動は結構どでかいものがあります

投稿: なち | 2008年12月13日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/26109291

この記事へのトラックバック一覧です: PANIC*FANCY:

« いざ武道館へ | トップページ | 熊? »