« お! | トップページ | 暇人のすること »

2008年12月19日 (金)

むぅ・・・

しばらく穏やかに生活してきた私達夫婦ですが、またくっだらないことで喧嘩してしまいましたですぅbearing
ツレがコップすれすれになるくらいまで麦茶を入れ、それを口をつけて飲もうとしたら、ツレがひょいっとなちの頭を押したですよ。そしたら歯にゴンっwobblyとコップがあたったのれす。
それが天然ぽくってお互いに笑いあっていたのれすが、一応一言謝っていただこうと思い、『ちょっとぉ笑ってないで謝るでしよ』と訴えるも一向に『ごめん』の一言を言おうとしない。
言ってくれればそれで気も済むのに、かたくなに言おうとしないと段々むかついてくるannoy何度も言うチャンスはありましたでしょうよ。
こうなると私達、意地の張り合いになりまして、無言が始まるのです。んでもって始まったわけれす。
ま、面倒なのでいいです。きっとクリスマスにはお互い機嫌が直りますのでsnow
私もちっちゃいけど、ツレも相変わらず心狭きお人であるよ。
普段は大好きなんだけどねぇheart01

2008_1206genki0030
あんたの方が年上なんだから大きな心で構えるでしゅよ。
まったくなにしてるんでしゅか?僕がいないとだめれすか?

|

« お! | トップページ | 暇人のすること »

コメント

連れ戻されました。
早くも出戻りです。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pepepupu0910
ひっかきまわして、ごめんなさい。

投稿: ぺぺ | 2008年12月19日 (金) 12時30分

まぁのんびりとな・・・のこのこな・・・

投稿: なち | 2008年12月19日 (金) 15時20分

ごめんなしゃいれしゅcrying

かわりに謝ってみたぉ(*゚▽゚)ノ

投稿: こうすい | 2008年12月19日 (金) 23時32分

おぉ!こうすいさんに謝れちゃあ許すしかないでしょう。ツレめ、命拾いしたな。

投稿: なち | 2008年12月20日 (土) 08時15分

くだらない喧嘩はいいけどよ、もし子供がいたら、あんまりいい環境じゃないな。だんまりで、問題を話し合おうとしないのは…

投稿: スピリット | 2008年12月22日 (月) 11時29分

キミから言われると真実味があってぐっとくるよ。とりあえず喧嘩回復。反省しまする。

投稿: なち | 2008年12月22日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/26308876

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ・・・:

« お! | トップページ | 暇人のすること »