« 熊? | トップページ | うさぎです »

2008年12月14日 (日)

だぁぁぁぁ

眠い。恐ろしいくらい眠い。眠い。眠い。
レンジのコンサートの次の日は受診日だった。
ちっとも調子の上がってこないことを訴える(レンジのコンサートで踊りまくっていたことは言わないcoldsweats01)。
だるくてだるくて薬が効いているのか不安になる・・・
と訴えたところ、抗鬱薬、安定剤等々が大きく変更になった。
そのせいか、次の日から眠くて眠くてとにかく起きていられないのら。
朝ごはん→爆睡→昼ごはん→爆睡→夕食の支度+夕ごはん→睡眠薬で爆睡sleepy
いい加減薬に翻弄されるのは疲れてきたど。
今日も爆睡な一日。つらいのぉ

2008_1206genki0011_2

あんたみたいに寝ても食べても「いいこだね~」と褒められるなんてうらやましいど

|

« 熊? | トップページ | うさぎです »

コメント

寝るのはいいことなのだど。
でもちょっと、寝過ぎ?
薬の加減って難しいよなcoldsweats01
今度はまた、眠過ぎて起きていられないんです。と訴えるしかないわな。微調整。微調整。大幅に変えないでくれ!wobbly

投稿: スピリット | 2008年12月14日 (日) 20時40分

私は相変わらずの躁対策薬で
眠剤やら「気分安定剤?」やらが
どんどん重くなっているきがするですよ。

びょーいん行くときだけ薬抜いて
車を運転するのだが
日中はダルダルねむねむ・・・・・

昼寝できないのが辛いデス。
寝た分、体と脳みそが休まってるから
いいらしいよ。

投稿: かおり | 2008年12月15日 (月) 14時24分

スピリットさんへ
確かに寝るのはよいことなのだが、もうこの時期寝る寝るではまずいじゃろと思うのら。そろそろ好転してもいいと思うのだが、その気持ちがやはり焦っているととられるのかのぉ・・・

投稿: なち | 2008年12月15日 (月) 18時49分

かおりちゃんへ
かおりちゃんも安定しまへんなぁ。調子が悪そうで心配であります。身体は躁なのに、薬で眠くするって結構辛いもんがあるよねぇ。のんびり付き合っていくしかないものかね・・・

投稿: なち | 2008年12月15日 (月) 18時51分

自分に合う薬が見つかるまでって時間かかるんだよね(泣)

自分に合う薬と相性のいい先生に会えるまで時間かかったよcrying


眠いのは薬で眠いんでしょうcoldsweats02

寝ることはいいことなんだけどねcoldsweats01

薬で眠くて何も出来ないからと言って
薬を変えてもらうとかしたほうがいいかもsign02


投稿: こうすい | 2008年12月16日 (火) 22時28分

こうすいさんへ
ありがとう。先生に相談してみる。でも、先生に言いたいことをズバッというのって勇気いるんだよねぇ。看護師のときはズバズバ言ってたのに(^-^;

投稿: なち | 2008年12月17日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/26183440

この記事へのトラックバック一覧です: だぁぁぁぁ:

« 熊? | トップページ | うさぎです »