« むぅ・・・ | トップページ | クリスマスイブ »

2008年12月22日 (月)

暇人のすること

お気に入り空間、とりあえず写真に撮ってみる・・・
まぁ暇なもんでcoldsweats01

2008_1217okiniiri0083
緑の置き場所(クリスマスだからポインセチアも仲間入り)

2008_1217okiniiri0086
育てて6年くらい経ちます。どんどん背が伸びてきて・・・どうしよsweat01

2008_1217okiniiri0087
リアドロの人形とうさぎたん。数万円する高価なリアドロ・・・元気に倒されてはおしまいと押入れにしまっておいたが、やっとお披露目。

2008_1217okiniiri0085
我が家のクリスマスは24日に実施です。ケーキもオーダー済み。ワイン買って来ました。料理オーダーしました。あとはその日を待つばかり~xmas

2008_1217okiniiri0090
元気が居なくなって寂しいウサコ。今度はミドリを守ってね・・・寒いから温めてあげてね。

|

« むぅ・・・ | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

クリスマスパーチーするのですね=♪
ポインセチアがクリスマスっぽくっていいなぁ~。

投稿: うさたま | 2008年12月23日 (火) 21時59分

でしょ~♪この時期になるとポインセチアとシクラメンが異常に買いたくなるが、お財布乏しいなり・・・

投稿: なち | 2008年12月23日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/26400698

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人のすること:

« むぅ・・・ | トップページ | クリスマスイブ »