« 暇人のすること | トップページ | あなどれない厄年 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスイブ

いやいや、昨日また喧嘩していたので、イブの計画はどうなるかと思って心配しておりましたが、無事お互いの機嫌をなおし、よいクリスマスイブを迎えたですよ。

Cocolog_oekaki_2008_12_25_07_48
クリスマスツリーだけで電気を消して、クリスマスケーキ点灯。
シャンパンで乾杯。ふ~っとろうそくを吹き消したら、あとはガストから取ったパーティーセットを食べる食べる。シャンパンもぐんぐん進みますやら。
たらふくたべて1時間。ケーキは別腹でございます。
半分食べてそのまま床についたりする。
太る・・・今日だけは考えない!

|

« 暇人のすること | トップページ | あなどれない厄年 »

コメント

メリー。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

仲直りできてよかったよかったlovely

素敵なXmasをおすごしくださいcake

投稿: ともちゃんo(*^▽^*)o~♪ | 2008年12月25日 (木) 10時45分

Happy Merry X'mas
素敵な1日をお過ごしくださいねsmile

投稿: ぺぺ | 2008年12月25日 (木) 11時09分

merry cristmasxmas
ともちゃんは少し元気になりましたか?
クリスマスはやっぱりケーキです。完全に別腹でしたcoldsweats01

投稿: なち | 2008年12月25日 (木) 20時16分

ぺぺさんへ
あい。ありがとうごじゃります。
ぺぺさんもちゃんと存在しているようで安心しております。疲れたときはゆるりとお休みくだされ。

投稿: なち | 2008年12月25日 (木) 20時17分

直接アクセスしたらカキコできるみたいshock
楽しそうなクリスマスできてよかったな

投稿: スピリット | 2008年12月26日 (金) 08時41分

お、早速カキコありがとう。
うん。なんとか良いメリクリができたsweat01

投稿: なち | 2008年12月26日 (金) 10時29分

おはようございます
この時期は 食べること
制御できませんね( ´艸`)
クリスマスに 年末に お正月
寒いし
ダイエットやらは
春になったら 考えましょ~ψ(`∇´)ψ

投稿: モカ | 2008年12月26日 (金) 11時35分

そうですねぇ。
寒くて脂肪も必要ですからねぇ。
元気は今日は病院行きです。歯で舌が切れちゃいました。年末休み前でよかったです。モカちゃんは元気ですか?

投稿: なち | 2008年12月28日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/26477712

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 暇人のすること | トップページ | あなどれない厄年 »