« 副作用 | トップページ | 残念なお知らせ・・・ »

2009年1月10日 (土)

なぜタヒチアン

昨日、なぜかタヒチアンダンスの体験に行ってきました。
精神科の先生に、病棟へ戻る前に病棟以外の人と接してイライラしないでいられるかをためしてみることと、積極的に外へ出ることを勧められたからっていうのもありますですthink
タヒチアンダンスって、どんなダンスよりもカロリーを消費するとかあって、そんでもって、ウエストも引き締まる・・・なんて一石二鳥なのれしょうlovely
でも、いざやってみると、ち~っとも腰が動かないのですよ。まぁ初めてだから仕方がないとしても・・・
でも、今日はしっかりおなかと腰が筋肉痛。一応やった効果はあり??
楽しかったから続けてみようかと、さっそくパレオを購入。
続くか否かはわかりまへ~ん。

2009_0104genki0009
三日坊主にならないように頑張るでしゅよ

|

« 副作用 | トップページ | 残念なお知らせ・・・ »

コメント

なちさんもとうとう捕まりましたか。なぜにタヒチアン・ダンスなのかはわからんが、体によさそうだな無理せずやっていきなはれなhappy01
なちはそれでも痩せてるほうなので、痩せることは目標に掲げないや
なちの応援団より

投稿: スピリット | 2009年1月10日 (土) 11時45分

スピリットさんへ
ほぇ~なちにも応援団が居るとは嬉しいなりね~heartなぜタヒチアンかは・・・やっぱりフラガールの影響が大きいな。

投稿: なち | 2009年1月10日 (土) 14時32分

頼りになるお医者さんですね。人と動物の病院を比べるのはアレなんだけど。
次回の記事はなちしゃんのパレオ姿を楽しみにしてまっす(はあと

投稿: うさたま | 2009年1月12日 (月) 09時24分

タ・タヒチアン
って…どんな感じなのれすか
踊ってるとこ、見たいれす

こちらは、ボクシングにて筋トレ始めますたscissors
やり過ぎ…気をつけます

投稿: ぺぺ | 2009年1月12日 (月) 12時15分

なぜか・・・それはダイエットのためであ~るpunchそして下腹部についたお肉をおさらばするのら。
っていうか、同じ時期に何か始めちゃったりしてるね。少し快方に向かっているということなのかな??ま、無理は禁物だね。
じゃないと、ぺぺはん恐ろしくつおい女になりそうで(笑)

投稿: なち | 2009年1月12日 (月) 16時13分

うさたまさんへ
いつか・・・遠いいつか・・・パレオ姿で踊る私をブログへアップしてみまするsweat01

投稿: なち | 2009年1月12日 (月) 16時15分

私もアレコレやりたいのになんだか
不規則生活のせいで、うまく踏み出せないのですよ。。。
楽器もやりたい、絵画も手芸も…
って思っているだけで
家で子供のズボンの裾上げするのがせいっぱい。

最近なぜだか12時間睡眠が板についています。
先生はとにかく体を休めろというのでまぁ良いかな~。と気にも留めない私。

まだまだ通常の生活は時間がかかりそうだよ。

投稿: かおり | 2009年1月12日 (月) 23時58分

いいじゃないかな、ゆっくりで。姉もひたすら寝ているみたいだけど、治る前の就眠期ってやつみたいだよ。習い事なんて治ればいつでもできるのだ。

投稿: なち | 2009年1月13日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/26983171

この記事へのトラックバック一覧です: なぜタヒチアン:

« 副作用 | トップページ | 残念なお知らせ・・・ »