« どよ~ん・・・ | トップページ | たらいま~ »

2009年1月23日 (金)

ちょいと行ってきます。

昨日はまじしんどかったれすぅ。
しんどいから眠りたい、でも眠れないの繰り返しで・・・
結局睡眠薬をがぶがぶ食べて朦朧としてしまいました。
やっと寝れたはいいけど、今度は眠り姫状態で、もうなにがなんだか。
原因は、夫の転職問題にあって、今私も働けず厳しい生活。
なのに、中から現場に移動になったというだけど、会社を辞めるというではありませぬか。
せめてやってみてか辞めろちゅうのに、。
まぁそんなこんなで言い合いすること3日間。私は入院行きとなったわけです。
とりあえず、そんなことでちょっと逃げてきます。

|

« どよ~ん・・・ | トップページ | たらいま~ »

コメント

題名からして今日は通院日?と思ったら
なちさん入院でしゅかweep
心配ですぅ・・・sweat01
でも、ゆっくり病院で静養してきてくださいね。

私は主治医に入院勧められたことはあるのですが入院したことないんです・・・
今通院してる精神科病棟は建物も古くて
入院して静養できるような環境ではないのですぅ・・・

私も激鬱になったきっかけは何だったんだろうと思ったら、年明けにアパートの
お隣さんが引越ししてきたんですぅ・・・
2階なので階段上ってくる音がひびくんですね~それが恐怖心で。。。嫌なんです・・・

旦那はんは音立てずに上ってくるんだけど
おとなりさんばたばたとにぎやかで・・・
アパートだからしょうがないんですけどね~

なちさんの回復を祈ってますshine

投稿: ともちゃん | 2009年1月23日 (金) 13時51分

あや、困ったものだね。手紙書いて、余計具合悪くなったんちゃうん?down
だんなはんと、会話が成り立たないのか?困ったもんだなweep

投稿: スピリット | 2009年1月23日 (金) 17時10分

ありゃ、入院ですかcoldsweats02

転職問題は家庭の経済問題に直結しますから、難しいですよね。
私もまだ働けない状態なので、なちさんのお気持ちわかります。

しっかり休んで来て下さいconfident

投稿: ゆきうさぎ | 2009年1月23日 (金) 21時36分

お金の問題は精神的にガッツリくるよね。

私も躁状態から脱皮して
只今カードの明細書にビビって若干鬱入っています。

先生いわく、躁鬱混在状態らしいです。

私の場合は、逆境に立たされると
躁スイッチが入る「防衛的躁状態」と
いう感じだそうな。

躁だろうと鬱だろうととにかく
逃げて正解かもしれない。

私の主治医は「もったいない」との一言で
入院させてくれなかったのだが…。
カード明細を見ると、複雑な気分…

投稿: かおり | 2009年1月24日 (土) 00時30分

がっつり、身体と心を休ませてあげてきてくださいね☆
なちさん…頑張っちゃいましたね。

投稿: ぺぺ | 2009年1月24日 (土) 19時49分

ともちゃんへ
心配してくれてありがとう。薬を変えてずっと具合がよかったんだけど、なぜか禿げるという副作用が・・・んでまた薬を変えたら半狂乱でオーバードーズなんてばかなことをしてしましました。今は反省しております。
また元気になったらブログ始めますね。

投稿: なち | 2009年1月30日 (金) 14時40分

スピリットさんへ
実はスピリットさんへ手紙を書いたんだけど、○西の住所に送っちゃった(笑)ぼけてたからねぇ・・・

投稿: なち | 2009年1月30日 (金) 14時42分

ぺぺさんへ
はい。がんばりすぎちゃいました。失敗です。おとなしく療養してますよ。

投稿: なち | 2009年1月30日 (金) 14時44分

ゆきうさぎさんへ
気持ちが少しでも分かってくれるだけで嬉しいです。これからもブログ仲間で仲良くしてください。

投稿: なち | 2009年1月30日 (金) 14時45分

この病気は入院期間が長いからお金も問題になってくるよね。私もなるべく早くガッツ利治したいと思います。

投稿: なち | 2009年1月30日 (金) 14時47分

ゆっくり静養してきてくださいね。

私も、いろいろあり過ぎて

疲れてます。

夜 眠れません(泣)

投稿: こうすい | 2009年2月 5日 (木) 02時22分

お久しぶりです。ゆきうさぎです。

なちさん、お加減いかがですか?

実は、この度ブログを作り直したんです。また遊びに来ていただけたらと思って、アドレス貼り付けたので、またブログをやるようになったら、ぜひ遊びにいらして下さい。

無理なく穏やかに過ごせているよう祈っています。

投稿: ゆきうさぎ | 2009年4月27日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/27388539

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと行ってきます。:

« どよ~ん・・・ | トップページ | たらいま~ »