« 病気と天気 | トップページ | 今の本当のなちは・・・ »

2009年6月 3日 (水)

しらとあきこさん

2009_0523genki0087
うさぎ好きさんは知っているかもしれませんが、この絵は『しらとあきこ』さんに描いてもらったものです。
しらとさんもうさぎと住んでおり、うさぎ大好きさんheart04
毎年通っている『うさフェスタ』にいつも参加され絵を出品販売されています。
うさぎ大好きさんなだけあって、うさぎさんの絵を得意とされていますhappy01
元気も今年7歳。シニア世代に入ってきました。
今のうちに何か思い出に残しておきたいと、しらとさんに依頼して描いていただいたのれす。
写真を撮ればいいとお思いの方もいるかもしれませんが、今の元気はん・・・はっきり言って真っ黒くろすけ。笑いはとれれど、可愛いとはなかなか言われませぬdown
ここはごまかしをいれるしかないと、なちは考えたのれす。
そして仕上がりは・・・なち3割り増し・元気5割り増しの可愛さとなりました~coldsweats01
でも、でも、ほんとに元気はんは小さい頃こんな感じで我が家へ来たのです。
いつから真っ黒くろすけになったのか?変な模様ができるようになったのか?
いいんですsign01ごまかしであろうとなんであろうと、なちにはそっくりに見えるのですからsweat01
いろいろと落ち込んだりして実家へ帰りましたが、この絵をみるとほんわかした気持ちになって何だか微笑んでしまうのれす。
なちの宝物なり。
2009_0523genki0088
↑5割り増しされた元気はん(笑)

|

« 病気と天気 | トップページ | 今の本当のなちは・・・ »

コメント

こんにちわ
先日はありがとうございました
こちらにもお邪魔しちゃいますっ。
今更ですが…「おかえりなさい!」

うさフェスタ!!あるんですね。実は昔、うさぎの飼育員をやっていたので、うさぎさんも大好きなのですよなにやら楽しそうな感じですね。

機会があったら行ってみたいものですheart01

投稿: ぺぺ | 2009年6月 5日 (金) 10時15分

ぺぺさん、とってもおひさですね。
この病気があるといろいろ悩みはつきものだけど、ずっと悩んでいるとせっかく良くなってきた病気も悪化してしまうからねsweat01できる人に相談することも大切だよね~と、自分にも言い聞かせる今日この頃あります。

うさぎ好きの人に悪い人はいません(笑)元気の前は猫ちゃんを飼っていたので私もぺぺさんの好きな猫ちゃん大好きですよんheart04

投稿: なち | 2009年6月 5日 (金) 12時48分

すごく綺麗ななちだね。そっくりだよ。

元気はんは、5割増しなのかもしれないけど、なちは、ほんとなちの本当の姿をとらえているなぁと思いました。

描いてもらって、よかったね。宝物になるだろうね。

投稿: スピリット | 2009年6月 9日 (火) 23時06分

◆スピリットさん
元気もそっくりに描いてもらったんだよ。一応・・・ちょっと注文つけちゃったけどねcoldsweats01でも、どっからどうみてもなちには元気に見える。
なちも綺麗に書いてもらいました。
そっくりと言ってもらえてちょっと照れてますconfidentてへ。

投稿: なち | 2009年6月10日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/29939726

この記事へのトラックバック一覧です: しらとあきこさん:

« 病気と天気 | トップページ | 今の本当のなちは・・・ »