« あづさに弱い・・・なちと元気 | トップページ | 一人になった »

2009年6月25日 (木)

黄色がお似合い

ツレと元気はんはとても仲が悪かったimpact
ツレが元気に対して本気でヤキモチを焼くもんで、なちが元気ばかり構っているのを嫌がるのだ。
んでもって、元気はんがいたずらなんぞしたあかつきには、まじ切れするsad
結局、元気はんは実家で暮らすことになったのだが・・・

この度、ツレが実家へ戻ることになったため、早速元気はんをお迎えしたいとなちは思うわけです。
実家に帰るとはいえ、ここは二人のアパートだから、元気をお迎えするにあたって一応ツレに了解をとる。
「結局オレより元気が必要なんだな。」なんぞと、うさぎ相手に何を本気になってつぶやいてるんだかcoldsweats01
ま、それでもとりあえずOKしてくれた。ありがとうツレbleah

Photo_3
さて、元気はんはとても黄色がお似合いだ。
『うさる』『うっきっき~』なんぞとも呼ばれ、バナナ(黄色)がお似合いと言われるbanana
逆に、ピンクや白といった素敵な色は元気にとって残念な色になってしまうdown
こういう色が似合って欲しいというなちの願望はあれど、今更仕方ない。

が~、なち、やってまいましたbearing
元気はんをお迎えするにあたって、新しいケージを選んでいたのですが・・・。
ちなみに今までは金網がシルバー、ちょっとだけ赤のラインが入ったものでした。
ですが、今回なぜかこの色だけ安売りになっていたのです。
¥12800が¥8000に。
金網が白に塗られ、下の部分がピンク色wobbly
金網がシルバーのものも、下の部分が黒のものもあったのに、なぜかこの配色のものだけが安かったのれす。
もちろん迷いました。たしか3日以上ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、¥5000の違いは大きかった・・・。
買ってまいました。白とピンクのケージをsweat01
どぅわぁぁぁ~sign03ずえったい似合わないcrying似合わないのに買ってしもうたーdown

このケージに入った元気はんを想像するだけで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ま、ま、とりあえず、元気はんが来たらケージに入った元気はんを撮影してアップしまする。
笑わないでけろcoldsweats01

|

« あづさに弱い・・・なちと元気 | トップページ | 一人になった »

コメント

うさぎにやきもち妬くって、おもしろいなsweat01
笑たらあかんのか知らんけど、ウケてもたcoldsweats01

元気ハンめっちゃかわいい~lovely
なちちゃんの言うとおり、黄色がホンマによう似合てるわgood
ゲージぐらいピンクでもええやんって思うけどそうでもないん?

あんまり黄色ばっかにしてしもたら、
周りの色と一緒の色になる動物なんちゅうんやったっけ?
あれみたいになってまうでwobbly

ピンクの中にいるからこと、黄色が映えるんやで。なっwink

投稿: みけち | 2009年6月25日 (木) 21時54分

ほんと、黄色はよく似合うね、げんきはん。

5000円の差額は大きいよ。

今までにない色を(ピンク)選んだことで、また新たなげんきはんを見出せるかも?

投稿: スピリット | 2009年6月25日 (木) 23時22分

ほんとだ。
すごい似合うー。
なんでだろ。
原色系が得意なのかしら?!

というより、うさぎさんのお洋服って初めて見ましたヨ。
あるんだねー
うさんぽするヒトが居るってハナシだから
あっても当然か…。

うちも、子供のアイテム選ぶときに価格とデザインで
かなり迷うことあるよ。
(男だから本人はどうでもいいみたいだけどね)
結果的に高い金出して買ったブツは、ほんの何年かしか使わず…
なちの気持ち、よぉ~くわかります。

投稿: かおり | 2009年6月26日 (金) 00時08分

元気はんchan

ほんとに黄色似合うね~(^^)

ツレさん
元気はんchanにヤキモチなのかな?

ピンクと白のゲージheart04
案外似合っちゃうかもよ?

元気はんchanに元気を貰うでしゅよ。なちちゃんwink

投稿: こうすい | 2009年6月26日 (金) 13時01分

元気はんと、一緒に暮らせるようになってよかったねheart01
きっと、元気はんも喜んでると思うよ!
それにしても、黄色の服似合ってるup
めちゃめちゃ可愛いheart
チロルにも洋服買ってあげたくなっちゃった。

ゲージ買ったんだね!
どんなゲージなのか楽しみ~。
元気はんもきっと驚くよscissors
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ともちゃん&チロママ | 2009年6月27日 (土) 02時38分

元気ハン、すっごい可愛いですー★彡
この写真、私のツボついてます!
何度みても可愛い!!ケージも楽しみにしとります☆

投稿: ぺぺ | 2009年6月27日 (土) 10時23分

◆みけちさん
そうなのだよ。笑い事にならないくらい、本気でツレは元気にヤキモチをやくのだよsad
元気は元気でツレとなちがくっついてるとその間に無理やり入り込んできてさ~coldsweats01
ある意味、二人の男に奪い合われてる??むふ。

黄色似合うでしょ~banana
同色化しちゃうってカメレオンのことけ?
なんか、みけちさんのおうちの方だったら、カメレオンとかもいるような・・・(笑)
一度みけちさんの住むところへ行ってみたいどhappy02

投稿: なち | 2009年6月28日 (日) 19時04分

◆スピリットさん
¥5000の差は大きいbearing
なんせ、またいつ実家に預けることになるかもわからないし・・・
というわけで、元気はんにはピンクで我慢してもらうとしてcoldsweats01

新しい発見かぁ・・・たぶんウケることはできると思うんだけど
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: なち | 2009年6月28日 (日) 19時06分

◆かおりちゃん
う~ん。みんなに黄色が褒められて、嬉しいけど複雑・・・おしゃる顔の元気にバナナbananaが似合うって笑われてる感じがしてcoldsweats01
ま、反論できないんだけどね(笑)

うちの子も、子供の頃はよくうさんぽに出かけてたんだよ。
外にでると全速力で走っててね~楽しそうだったーhappy01
やっぱり広いところって気持ちいいんだろうね。

投稿: なち | 2009年6月28日 (日) 19時11分

◆こうすいさん
いろいろあったけど、また元気と暮らせるのは嬉しいなりねhappy01
また笑かして元気をくれることでしょうnote

ピンク似合うかなぁ・・・飼い主的にはすんごく微妙な気がするんだけどcoldsweats01
おしゃるさんみたいな元気にピンク・・・やっぱり微妙でし。

投稿: なち | 2009年6月28日 (日) 19時14分

◆ともちゃん
うん。元気と暮らせるようになったのはすごく嬉しいhappy02
うさぎってほんと見てて飽きないものね~
笑わせてくれることもいっぱい
癒されることもいっぱいheart04

チロルちゃんは白いからどんな色でも可愛いんだろうなぁ~
それこそピンクとかお似合いだよねぇlovely
羨ましいなぁ(笑)

投稿: なち | 2009年6月28日 (日) 19時17分

◆ぺぺさん
おぉsign01ぺぺさんのツボをつくとは、元気やりましたなwink
なんか頭の弱い幼稚園児みたいだよね(笑)
なちも、このおっとぼけな顔が好きなんだよね~happy01
結局は親ばかなりね。

投稿: なち | 2009年6月28日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/30273544

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色がお似合い:

« あづさに弱い・・・なちと元気 | トップページ | 一人になった »