« っていうか、 | トップページ | ラッキーな旅行とは »

2009年6月13日 (土)

ちっこが・・・

2009_0104genki0032
絶対布団の上はだめannoyと怒れど、耳が下がってふたをしているようで、ち~っとも聞こえていないようですcoldsweats01
元気はんはお布団の上に乗ると、そのふわふわ感にテンションがupupしちゃって、ホリホリが始まっちゃうのれす。
ホリホリはともかく、それに夢中になっておしっこに行くのを忘れちゃうんですよ。動きが止まったと思ったら、ふわふわなお布団にくるまれて、それはそれは気持ちよさそうにちっこをしてしまいまふcrying
どんなに遊んでいても、絶対にトイレははずさない!ダッシュしてトイレでちっこも済ますのですが、お布団の楽しさにはちっこをすることも忘れてしまうようれす。
オツムちっちゃいんで仕方ないか。
明日から、ちょいと元気に癒されに実家へ帰りますです。
3、4日ブログ、コメントお休みしますねconfident

|

« っていうか、 | トップページ | ラッキーな旅行とは »

コメント

お布団のフワフワ感にちっこに行くのも忘れてしまうなんて、元気にとっては、coldsweats01で、なちにとっては、crying号泣もんだな。
やれやれ、というところか。

おつむがちいちゃいと言うなぁって、元気はん言うてはりますよ。smile

投稿: スピリット | 2009年6月13日 (土) 07時58分

うちのチビスケ達もやりますよ。
布団は心地よいらしいです。
母さまのお洗濯の大変さは気にならないようで…。困りまつーsweat02
元気ハンにいっぱい癒してもらっちゃってくださいね

それから…blog再開してみました。また逃げるかもしれませんが、吐けることは吐き出してみようと思いまして…。完全なちさんの影響うけてます(笑)
一応リンク貼らせて頂きまつ。

投稿: ぺぺ | 2009年6月13日 (土) 11時43分

ようやく調子が戻ってきて、ブログにお邪魔出来ましたcoldsweats01

明日からご実家で静養されるのですね。

元気ちゃんにたっぷり癒されて下さいね☆

投稿: もも(ゆきうさぎ) | 2009年6月13日 (土) 15時57分

うちのチロルも、よくチロママの布団の上にぴょこんと座ってますcoldsweats01

元気はんホリホリ遊びに夢中になっちゃうのね~。
本に書いてあったけど、
ウサチャンは小学4年生くらいの知能あるみたいですよ!!

実家に帰省するんですね。
元気はんにたっ~~~~ぷり充電してもらってきてくださいね。

投稿: ともちゃん&チロママ | 2009年6月13日 (土) 20時48分

耳ふさいでるん、めっちゃかわいいなheart01

布団へちっこはかなんなあwobbly
梅雨時は特にsweat01

うちの子供もよくちっこするんよsweat01

せやから防水シーツ買って敷いてあるよup

投稿: みけち | 2009年6月14日 (日) 21時15分

ほんとにお久しぶりですcoldsweats01
入院されていたのも知らなくて…。大変でしたね。薬が20錠近く飲んでいたのも知ってとってもびっくりしました!体の調子はどう?
うちのりんごちゃんも前は布団の上で大フィーバーしていましたhappy01。今は超不満があるときに抗議でおちっこをしようとしますわcrying

投稿: ひろりん | 2009年6月15日 (月) 16時26分

◆スピリットさん
なちにとっては、号泣もんだな→そのとおりでございますcrying一部分だけだけど、洗面所にお布団持って行くのも大変だし、乾かすまでに時間はかかるし。
でも、楽しそうにぴょんぴょんこされると、ついこっちも楽しくなって見守ってしまうのだよねぇcoldsweats01結局は親ばかなんだと・・・

投稿: なち | 2009年6月17日 (水) 11時08分

◆ぺぺさん
ブログ復活おめでとう。
人に見せようと楽しそうなブログを作るのではなく、自分の吐き出し口に使えば少しは楽にできるのかなぁと・・・。
といいつつ、なちもなかなかできないんだけどねcoldsweats01

んでね、ぺぺさんのところに行こうと思ったんだけど、アメーバーブログのHPに飛んでしまって、ぺぺさんのところへ行けないのだよ・・・。もう1回アドレス貼り付けていただけると嬉しいな。

投稿: なち | 2009年6月17日 (水) 11時10分

◆ももさん
お帰りなさい。大変だったと思いますが、無事に終って何よりですup
まだ痛みますか?無理しないで下さいね。

なちも元気に癒されて元気になって帰ってきましたhappy01

投稿: なち | 2009年6月17日 (水) 11時12分

◆ともちゃん
ただいま~happy01元気にたっぷり癒されて、なちも元気に帰ってきました。

ウサチャンは小学4年生くらいの知能あるみたいですよ!!
→そうなんですか。確かに人の気を惹こうとしたり、おやつをもらえるための知恵みたいのは異常に発達しているようなcoldsweats01かとおもうと、脳みそちっちゃ!!みたいな行動もあって・・・
なにはともあれ、本当に飽きないです(冷汗)

投稿: なち | 2009年6月17日 (水) 11時16分

◆みけちさん
そうなんですよ~。元気の耳は聞こえてるのかいないのかcoldsweats01飼い主的には、都合の悪いことは聞こえないって感じに見えるんですけどぉthink
ま、それは人間も一緒ですね。

そういえば、人間様もおもらししますよね~。ちっこの量が多いから大変だぁcoldsweats02なちは子供がいないので、人間様のちっこは思いつかなかったのれすが・・・そっか、防水シーツがありましたねflair

投稿: なち | 2009年6月17日 (水) 11時21分

◆ひろりんさん
布団の上の大フィーバーってよ~く分かりますcoldsweats01やっぱり、どのうさちゃんも好きなのかしらん?
んでもって、抗議のちっこも想像ついちゃいますhappy02うさぎって、鳴かない分行動で示しますよねー。その分かりやすいところがまた可愛いんですけどsweat01

投稿: なち | 2009年6月17日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/30079007

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこが・・・:

« っていうか、 | トップページ | ラッキーな旅行とは »