« 祝 | トップページ | 終ったぁ »

2009年7月10日 (金)

やってまいりました

どもども、ちょっとご無沙汰になりました。
実は元気を引き取りに実家へ帰っていたのれすdash

急に暑くなってきたので、元気はん急いで換毛中sweat01
前回実家に帰ったときは・・・
2009_0616nikkogenki0041
眉間のあたりの毛がちょびっと抜けて、なんか角が生えた感じにcoldsweats01

ですが、今回帰ってみると・・・
2009_07100029
V字の剃りこみが入っておりましたcrying
逆ハの字にちょびっとずつ抜けていた部分が、▽に真ん中がすっぽり抜けてしまったようれすな。
残念な顔でしdown
綺麗なケージもこの顔があったら映えませぬcloud
せめて、もう少しキリッとした顔ができぬものでしょうか・・・
ピンクい口をほげっと半開き
残念でしgawk

あ、でも癒しにはなりませんが笑いはとれます。
そこが元気のええところなんです。
一人生活が慣れ、そこに元気が来たのでちょっと楽しく生活できてますwink

|

« 祝 | トップページ | 終ったぁ »

コメント

これ前言うてたピンクのゲージ?
ピンクはピンクでこれでええような気も
するけど、なちちゃんの言うとおり
黄色の方が似合うかもしれへんなsweat01

剃りこみカッコええやんgood

なんかいかつなった気ぃするでhappy02

投稿: みけち | 2009年7月10日 (金) 22時45分

元気はん、なちさんオカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜

やっぱり、なちさんと、元気はんは一緒にいないとねwink
元気はんは、なちさんの大事なパートナーだもんね!
元気はんの剃り込み素敵ですよw
チロルも、冠毛中はおでこに角が生えました(ノω`)プププw
新しいゲージ可愛いですね!
器もピンクだ(^∀^*)

元気はん、ママに沢山癒しと、笑いを提供してあげねheart01

投稿: ともちゃん&チロママ | 2009年7月11日 (土) 04時57分

◆みけちさん
剃りこみかっこええですか?coldsweats01
そう言ってもらえると、親的には少々救われるところが・・・。
まぁ、ぶっちゃいくな子ほど可愛いと言いますからlovelyええのれす。

白いケージ似合います?
これが、扉を閉めると白が映えすぎちゃって、中にいる物体(もちろん元気)がよく見えないのれす。茶色は白に負けるんですな・・・down

投稿: なち | 2009年7月11日 (土) 22時37分

◆ともちゃん
お!チロルちゃんも角ですかcoldsweats01
うさぎの換毛って笑っちゃいますよね。変顔になっちゃってcatface

元気にもコメントありがとうheart04
ちゃんと笑いと癒しを提供してもらってます。
でも、実家で甘くしてもらってたから、すっごい我がままちゃんになっちゃって、自己主張が激しいってなんのsweat01
『かまえ~かまえ~』ってな感じでウザいくらい(笑)一人遊びができないので、手がかかりまふgawk

投稿: なち | 2009年7月11日 (土) 22時44分

ゆきうさぎ復活ーshine

早速ご報告に来ましたhappy01

元気はん、相変わらず可愛いですなぁheart04凛々しい眉間が出来たって、三角地帯が出来たって、元気はんは可愛いですlovely

セラピー効果バッチリですねcatface

投稿: ゆきうさぎ | 2009年7月12日 (日) 16時11分

◆ゆきうさぎさん
お!もうできたのれすか。
ゆきうさぎさんが設定とかしてたんですよね。ちょっとイメージとは違う感じでびっくりしましたんhappy01。実は天然さんで勝手に機械おんちなイメージを持ってましてcoldsweats01すんまへん。

で、クリックしてみたのれすが、飛んでいけませんでしたdownなぜでしょう・・・しつこくもう一度貼り付けてみてくらはい。

元気、こんな顔でもいいですかlovely
顔はともかく・・・だいぶ癒されてますnote

投稿: なち | 2009年7月13日 (月) 08時29分

元気はんに剃りこみがsign01sign01
ウサギさんは、季節ごとに違ったお顔を見せてくれるのですね。
そりゃまた魅力的heart01
黄色がすごーく似合ってましたけど、ピンク×白のケージもお似合いですよ?やはり元気はん、可愛いですねconfident癒されますーheart01

投稿: ぺぺ | 2009年7月13日 (月) 09時57分

あっ、ホントですか?すいませんですsweat01お言葉に甘えて、しつこく貼り付けますじゃー☆

本来機械が得意なワケではないのですよー。パソコン以外に関しては何でもかんでも旦那さんに丸投げで、未だにテレビとDVDの扱い方がわかってませんからねcoldsweats01

そして、結構天然だと言われることが多いので、多分そうなんだと思います(笑)

ブログに飛べなければまたしつこく貼り付けますので(笑)、言って下さいね~bleah

投稿: ゆきうさぎ | 2009年7月13日 (月) 19時02分

元気さん、かわいいじゃないの(*ノ∀^)ノ゛
エグザイルっぽい…かな(笑) イメージで。

私は、毎日子供とプーさんのアニメを見るのが癒しのひととき。

心が暖かい時間は何より癒されるよね。

投稿: かおり | 2009年7月13日 (月) 22時06分

◆ぺぺさん
あら、ほんと!元気に癒される?なんつ~嬉しいお言葉happy01
最近、元気を褒めてくれる人が増えて嬉しいなぁheart04

季節ごとに顔の模様が変わって、楽しみ半分怖さ半分coldsweats01今度こそ可愛い顔のなりますようにshineっていつも願うのだsweat01

投稿: なち | 2009年7月14日 (火) 11時12分

◆ゆきうさぎさん
あ、やっぱり天然?deliciousぷぷ。
でも、なちも天然だからお友達~です。

ゆきうさぎさんのブログに飛べました。
早速遊びに行ってきましたよ。
くれぐれも、無理をなさらぬようにね。

投稿: なち | 2009年7月14日 (火) 11時13分

◆かおりちゃん
エグザイルsign03
初めて言われたnotes
そっか、そっか、やっぱりプラスの見方をしてあげないとね。
言われてみればかっちょいい?coldsweats01

プーさんか。癒されるね。
この前ディズニーランドでプーさんのハニーハントに乗ってものすんごく癒されたよheart04
その日の夢で3回も乗っちゃったhappy01
癒しと思える時間があるのは何より。
ゆっくりな。

投稿: なち | 2009年7月14日 (火) 11時17分

ピンクと元気はん、意外と似合ってると思うけどな。V字型の剃り込みも、可愛いではないですかbleah
ようやく、一人と一匹(じゃなくて一羽と数えるんだったかな、うさぎは。)になれて、楽しそうでなによりです。

断薬の反動は、なんとか乗り切れているのでしょうか。
私も、薬、副作用止めが一錠減りました。(なんだよ、それだけかよdespair)
もうちょっと、減らしてくれることを期待していたんだがね…。甘かったらしいcoldsweats01

でも、私は、体調も気分も最高によいのです。今度久しぶりに(2年?ぶり)会えるのを楽しみにしていますよ。

投稿: スピリット | 2009年7月16日 (木) 19時26分

◆スピリットさん
楽しくやってるよ~happy01
でも、反動にはやっぱりやられましたdownそれでも、やっぱりお薬残しておいたおかげで、前回に比べればずっと楽だったよdelicious

スピリットさんも薬を減らしてもらえるって思ったくらい調子がいいってことねwink
フロリダから戻ってその元気があるってことは、これからに大いに期待ってとこだねgood

投稿: なち | 2009年7月17日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/30487937

この記事へのトラックバック一覧です: やってまいりました:

« 祝 | トップページ | 終ったぁ »