« 冷房バテ | トップページ | 病棟業務 »

2009年8月17日 (月)

最近の元気はん

8月からお仕事始めますた。
いきなりのフル勤務で不安はありましたけど、デスクワークだし時間にぴったり帰れるしでなんとか2週間乗り切りましたscissors
身体は疲れるけど、早寝早起きの規則正しい生活で、気分はとてもええです。
日中までぐうたら寝ていた時のほうが、身体も心もダルダルでした。
やっぱり早起きしてきちんとお日様を浴びるって大事ねsunセロトニンもたくさん放出されるらしい・・・

ところで、元気はんは・・・
なちが仕事で忙しくなり、かまってあげられる時間が減ったためとても不満があるようです。
『なでれsign01』『かまえsign01』と常にひっついております。
甘えたくて仕方ないようです。
んなわけで、
キッチンで料理してれば足元で寝る2009_0815rabennda0030


歯磨きに洗面台へ行けばくっついてくる2009_0815rabennda0032


部屋へ戻れば慌てて飛んでくる
2009_0815rabennda0034



んで、なでれ
2009_0815rabennda0035

正直まともに歩けない状態でうざいんですけど~coldsweats01
まぁかわええですheart04

|

« 冷房バテ | トップページ | 病棟業務 »

コメント

お疲れ様ですー☆
身体は疲れても、心が安定するのはなによりですね。
元気はんは…。甘えん坊さんですな。我が家にもストーカー的存在のお子さまがいます(笑)でも、それでもかわゆいもんです。

投稿: ぺぺ | 2009年8月18日 (火) 12時03分

お疲れさま^^

元気はんちゃん

やっぱりカワユィheart04

癒されましたーlovely

投稿: こうすい | 2009年8月18日 (火) 20時02分

そやってボチボチと仕事する生活に慣れて
いくやろで、その調子で頑張ってなぁgood

っちゅうか、元気はんマジで寂しいんやなweep
こんだけへばってきたら、なちちゃんも
可愛てしょうがないんちゃう?

ん?うちの子供もこんな感じでくっついてくるけどうざいと思てるσ(゚∀゚*)me♪

投稿: みけち | 2009年8月18日 (火) 21時42分

2週間お疲れ様でしたー!

デスクワークとはいえ、久しぶりに働くんですもん、身体は疲れちゃいますよねcoldsweats01

癒しの元気はんも、甘えモードで可愛いですねheart01

超速で向かってくる元気はんの写真で噴き出しちゃいました(笑)

無理せずなちさんのペースで、お互いのんびりやって行きましょう~☆

投稿: ゆきうさぎ | 2009年8月18日 (火) 22時34分

元気さん、可愛い~~~^^
ボクちん、独り占めでち♪って感じでしょうか(笑
規則正しい生活ってだいじなんですね。
毎日、なんかダラダラしちゃってだるいです。
なちさんを見習って今日から早寝してみようかな。

投稿: うさたま | 2009年8月18日 (火) 23時22分

2週間お疲れ様でした(≧ω≦*)
生活リズムが規則正しくなって、
心身ともに、いい方向に向かってよかったですねgood
復職も、なちさんにとって、いい時期だったのかもしれませんねhappy01
でも、くれぐれも無理せず、お仕事がんばってくださいねnote

元気はん、なちさんの傍にくっついてて可愛いlovely沢山甘えたくて、
「もっとかまって~」状態ですね!
甘えられるのも又嬉しいですよねwink

チロルも、私の後をついてくるのですが
未だ換毛中で、カクカクしたくて
足にまとわりついてくるんですcatface
換毛期も後期なんだけど、
最近はカクカクが激しくて、
ゲージから出るなり、プーさんを襲ってますbearing

投稿: チロママ&ともちゃん | 2009年8月19日 (水) 02時01分

◆ぺぺさん
ねこちゃんのストーカーさんもなかなかのものではcoldsweats01朝の支度のときなんて、めっちゃ邪魔ですよ。足の周りをぐるっぐる回っちゃって歩けないsweat01忙しいのにさbearingそれでも可愛いけどね。
8月ももう最終週。ぺぺさんもいよいよ病院との接点へですな。

投稿: なち | 2009年8月21日 (金) 17時50分

◆こうすいさん
今のこうすいさんの癒しになるんだったら、うざいのは我慢しないとねcoldsweats01
少しでも心の辛さが楽になればと思います。
ゆっくりでいいから元気になってね。と、元気も申しておりますconfident

投稿: なち | 2009年8月21日 (金) 17時52分

◆みけちさん
はいよ~元気に働いてます。今週もなんとか金曜日まで乗り切りましたpaper
不安はいろいろあったけれど、毎日同じ時間働いてると慣れてくるもんだねhappy01

元気は確かに可愛いですが~ちょっとストーカーチックなので・・・正直うざいじょcoldsweats01
みけちさんも1号2号さんの育児は大変なんだろうねぇsweat01

投稿: なち | 2009年8月21日 (金) 17時56分

◆ゆきうさぎさん
あはっ。元気の超ダッシュdashは写真がぶれちゃうのよcoldsweats01洗面所から部屋に戻ってきた私の後を慌てて追ってくる姿はホントうけちゃうhappy01でも、毎回となるとねぇ~ちょっとうざいですsweat01

仕事してると金曜日ってホッとするね~土日休みだーhappy02って感じで。
1週目より2週目、2週目より3週目って感じで楽になってくる気がする。ゆきうさぎさんも頑張ってるから、なちも頑張れるよgood

投稿: なち | 2009年8月21日 (金) 18時01分

◆ともちゃん
あれ?チロルちゃんまだ換毛中?今度は冬毛になるんだから、早く換毛が終らないとまた始まっちゃうねwink(笑)元気は終ったよ~。
チロルちゃん、カクカクかぁ・・・男になったんだねぇー。そういうところだけは、立派に大人なんだよねcoldsweats01中身はいつまでも甘えんぼちゃんなのに。
でも、初めての夏、無事乗り切れたようで何より。スイカをもらったおかげかな?
元気もおじいちゃんだけど、とりあえず夏には負けずに済んだかな。
お互い長生きして欲しいよねheart04

投稿: なち | 2009年8月21日 (金) 18時05分

◆うさたまさん
で、早起きはしてますかぁ~(笑)
なーんか、歳をとるに連れて元気は甘えん坊になっていくような・・・
ジダンさんやボバンちゃんもそうですか?
はっきり言ってストーカーなんですけどcoldsweats01

投稿: なち | 2009年8月21日 (金) 18時08分

お仕事お疲れ様です!順調に復帰していっているようで良かったhappy02

元気さんは足元についてまわってかわいいな。たれ耳ちゃんは甘えん坊なんでしょうかね?うちのリンゴ(ネザーランドドワーフ)はなでれ攻撃はしてこず、一人の世界にひたりいたずらをしようと日々頭を悩ましているよ(笑)。

投稿: ひろりん | 2009年8月22日 (土) 05時49分

◆ひろりんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですねぇhappy01
お元気ですか?
リンゴちゃんはお元気なようですねsmile
耳たれはおっとり性格で甘えんぼらしいです。歳をとるにつれてその度合いが強くなってきましたsweat01
リンゴちゃんは一人遊びができるようで・・・ストーカー元気の飼い主としてはうらやましくもありますcoldsweats01

投稿: なち | 2009年8月27日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/30999032

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の元気はん:

« 冷房バテ | トップページ | 病棟業務 »