« お看取り続き・・・ | トップページ | ちっ! »

2009年12月22日 (火)

ディズニーリゾートへれっつらごー

あ~あ・・・ご無沙汰もいいところだなぁ
あっちゅう間に毎日が過ぎて行き、残すところ今年もあと1週間ちょい。
このままブログを来年に突入させるのは、あまりに忍びない・・・coldsweats01ってなことで、今日は久々のアップheart04

さて、先週の土日は私の仕事復帰お祝い?ってことで、ディズニーランドホテルに宿泊し、ディズニーシーへ遊びに行ってまいりました。
たいてい・・・ほぼ90%、泊まりで旅行に行くと喧嘩をする私達夫婦ですが、今回は『喧嘩しない』とお互い心に誓っていたのだと思われます。なんとかかんとか喧嘩に発展することなく、楽しく遊んでまいりましたよdelicious

それにしても、ディズニーリゾートというところはすんごいeye
クリスマス前の最終日曜日ということもあって、まぁまぁ大混雑full
人人人~でありました。
人気のタワーオブテラーやインディージョーンズは130分待ち。たかが、ホットドックやえび饅頭を買うのだって、30分まちの行列行列・・・dash食べ物にありつくのがほんと大変sweat01sweat01
当然ショーとなれば気温7度の寒空の下、2時間前からの席取り合戦gawk
お隣にはディズニーランドもあるわけで~いったいこの寒波押し寄せる寒さの中、何人の人がうごめいているっつうのか・・・

結局、アトラクションは3つだけしか乗れず、全て100分待ち。それでも、昼と夜のショーを見て、クリスマス気分も味わえて、ディズニーランドホテルで満喫して、それなりに楽しい時間を過ごしましたですよ。

2009_12200093
ディズニーランドホテルでしtulip

2009_12200094
ディズニーシーのクリスマスxmas

2009_12200113
夜のクリスマスショーはきれいでしねshine


で・・・久しぶりに1泊のお留守番をした元気はんは、トイレのすのこをぶん投げてしまい、おしっこや●がたんまり溜まったトイレの中に直接出入りcryingおかげで、お尻も足もおしっこまみれ、ふんずぶした●が足にくっつき~
疲れて帰ってきたなちが一番最初にしたことは、元気のお尻拭きと、ケージ内の大掃除でありましたwobbly
2009_12200051
お留守番はきらいでしbleah

|

« お看取り続き・・・ | トップページ | ちっ! »

コメント

この時期はさすがに人気すぎて混んでいるんでしょうね~!
それを覚悟の上で行くとは・・・なちさん!あなたは偉いですhappy02

今年、頑張った自分へのご褒美なんですね!
素敵じゃないですかshine

本当に見事、復職できたというのは大きな一歩でしたよね!

投稿: ビバーナム | 2009年12月23日 (水) 14時23分

こんばんはー!ディズニー、待ち時間すごいのですね。よくぞケンカもせず過ごした!エライエライ(笑
不思議なもので、うちもお出かけになるとケンカしちゃうんだよね。
元気さんも元気そうでなによりです♪

投稿: うさたま | 2009年12月24日 (木) 00時48分

◆うさたまさん
ディズニーってほんとすごいところですよ。改めて実感いたしましたcoldsweats01そうと分かっていても行ってしまうところがまたディズニー恐るべしってやつですsmile

しかし、けんかしないで褒められるって・・・相変わらず低レベルなところで夫婦やってますgawkいつになったら夫婦らしくなれるのかしらんsweat01

投稿: なち | 2009年12月27日 (日) 19時03分

◆ビバーナムさん
ビバーナムさんお久しぶりです。すっかりアップをご無沙汰してるっていうのに、きちんとコメントしてくれて嬉しいですっhappy02

なんとかかんとかですけど、復職できたって感じです。ってか、ビバーナムさんこそ頑張ってますよねぇ~happy01scissors
なんか、仕事がきょわいwobblyなんて言ってた頃が懐かしいです。お互い確実に前に進んでますよねぇheart04
来年も細々とがんばって行きましょうね~

投稿: なち | 2009年12月27日 (日) 19時06分

喧嘩せずに、楽しく時間を過ごせたってのは、よかったね。

ディズニーって、クリスマス前なんてほんとにすごいんだろうね。
よく楽しんできたよ。凄いすごいup

今年も残りわずか…。よいお年をねwink

投稿: スピリット | 2009年12月29日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/32702943

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートへれっつらごー:

« お看取り続き・・・ | トップページ | ちっ! »