« 最高の幕開け | トップページ | 大殺界の罠?? »

2010年1月 9日 (土)

怒る元気はん

2009_12200052 よく分からないところには出ましぇんっannoy

さて、年末年始をホテルで過ごした元気はんは、ご機嫌斜めでおうちに帰ってきましたcoldsweats01
扉を開けたってケージの奥から出てきやしませんsweat01
ケージに手を入れようとすると、『誰でしゅかっimpact』とばかりに足ダンして怒ります。
『え~だって、ホテルのお姉さんは寂しがって仕方なかったみたいなので、帰ったらいっぱい可愛がってあげてくださいね~heart04』って言ってたのにぃcrying

ぷぷっ
だってね、一緒にホテルに泊まっていたウサギさんたちは、知らないホテルのお姉さんを警戒してケージの奥に身を潜めるようにしていたというのに、元気はんは常に前面に位置して鼻をむぎ~っとケージに押し付けて『構え!(←相変わらずthink)』って猛アピールしてたんだと。
おまけに、お散歩に出してもらっても、またもや一人になると一歩も動かず・・・bearing結局2日目は出してもらえなかったらしいです。
そして、ホテルで出してもらった牧草はお気に召さなかったらしく、ぜ~んぶとっちらかして頭の上に穂が乗ったまま寝てたとか・・・gawk

そんな状況を聞いたものですから、帰ったらいっぱいなでなでしようと思ったのにぃsign04
ケージからやっと出たと思ったら、猛ダッシュでテーブルの下へ。そしてまったく出てこない・・・weep
挙句の果て、元気の怒り爆発( ゚皿゚)キーッ!!で、あらゆるものを齧ってみるという荒業にでましたよ。いつもは絶対に齧らないようなものまで、とりあえず齧る齧る齧るsign03
大事なあなたのバックにまで・・・

2010_0102200920100199yatta

まぁね、元気をおいて年末年始を満喫してしまいましたから、怒るのも当然だとは思いますが・・・
それに、実はなち、入り口のお散歩スペースに放牧されているウサギを見て、一瞬元気と間違えてしまったのですよ。すぐに、あまりに可愛かったので『違う』と気づきましたが(笑)

|

« 最高の幕開け | トップページ | 大殺界の罠?? »

コメント

きっと、元気はんはちゃんと気づいているのよ。なちが間違えたってこと…。
置いてきぼりにされた上に、ですから、そのお怒りは相当なもの…catface

今回は長かったから余計なのね。時間をかけて、ご機嫌伺ってあげてね。

投稿: スピリット | 2010年1月 9日 (土) 20時26分

◆スピリットさん
そーだねー。
一瞬元気が可愛くなった~lovelyとか思ってしまった自分が居る(笑)
ま、なちにとっては元気が一番可愛いけどね(たぶんcoldsweats01

投稿: なち | 2010年1月10日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/32921496

この記事へのトラックバック一覧です: 怒る元気はん:

« 最高の幕開け | トップページ | 大殺界の罠?? »