« 30日 | トップページ | 怒る元気はん »

2010年1月 4日 (月)

最高の幕開け

12月31日から1月2日まで家族で川治温泉に行ってまいりました。
宿泊した明月院はこじんまりとしつつも高級感があり、とても静かな旅館でしたhappy01

31日の夕食からまぁ豪華だこと・・・食べれど食べれど食べきれないwobblysweat01
というわけで、夕食についていたお蕎麦は年越しそばとしてお部屋に運んでいただきましたheart04
時間も空けばまた食べれるもんで・・・これが太る原因?
紅白をみながら家族5人で食べるお蕎麦は本当においしく、来年はきっといい年になるんじゃないかと思えましたですよscissors2010_0102200920100142
93歳のおばあちゃんははるばる東京から6時間かけてやってきました。
疲れも見せず、もりもり食べるあたり、さすがスーパーばぁちゃんsign03
そして、93歳(←強調)なのに紅白を最後までみてカウントダウンまで起きておりましたcoldsweats01
ほんとびっくりさせられます。
でも~、大好きな『氷川きよしheart04』だけウトウトしているうち見逃しちゃったのよねぇdelicious

2010_0102200920100161_2
さて、明けて2010年1月1日
外は昨日から降り始めた雪で一面真っ白shineshineshine
普通タイヤで来てしまった人々は真っ青だったでしょうなpenguin
ま、おかげでなち達家族は情緒豊かなお正月を堪能できましたけどね。
外はまだ雪。旅館でのんびり温泉に入ってすごしましょspa

2010_0102200920100150
元旦の朝は一人一人にお重がでて、お節とお雑煮など、朝からこの量は無理じゃろ・・・sweat01ってなご馳走がでましたです。
当然夜もそれはそれは素晴らしいお料理・・・というか、殺人的な量のお料理がでましてcoldsweats02
食っちゃ寝・食っちゃ寝の3日間は間違いなく体重も殺人的増量sign02
ってか、一番量を食べてるのってばあちゃんじゃねぇ?
それで37キロって・・・うらやましい。

3日間は楽しすぎてあっという間dash
今年は細木さん曰く、なちは大殺界のど真ん中らしいけどimpact、そんなのに負けないパワーをもらえた気がする・・・。
今年も1年頑張るぞーhappy02

・・・で、お留守番をさせられた元気はんは・・・当然『怒!』coldsweats01
このお話はまたねー

2010_0102200920100198
ぷぃっannoy

|

« 30日 | トップページ | 怒る元気はん »

コメント

ご家族で素敵な年末年始を送られたんですねshine羨ましいですhappy01

ちなみにゆきうさぎは細木数子さんの占いだと去年がちょっと良くない年だったみたいで、今年から3年間良いらしいですup

いいこと書いてる分には信じようと思います(笑)

なちさんにとって、大殺界もふっとぶような素敵な一年になりますように…wink

投稿: ゆきうさぎ | 2010年1月 4日 (月) 22時21分

いいですねhappy01
家族で旅行なんて・・・私が小学生の時以来、行っていませんよ!

今年が大殺界?
もしや、同じ「木星人+」ではありませんか?

何事もない1年で済みますようにconfident

投稿: ビバーナム | 2010年1月 6日 (水) 19時50分

◆ゆきうさぎさん
今年から運勢がよくなるんですね?
そういうことはしっかり信じましょうhappy01
きっと上昇していきますよscissors

家族旅行はやはり気兼ねがないからいいものですshineshine
また行けたらいいなって思います。

投稿: なち | 2010年1月 9日 (土) 18時07分

◆ビバーナムさん
お~っとeye
なにやらビバーナムさんとは共通するところが多いですねhappy01
そうなの、なちも木星人+ってやつです。
びっくりいたしましたsign05
なにやら仲間ができたと思ったら、ものすご~く心強いです。
負けずに乗り切れるような気がしてきました。
お互い励ましあってのりきりましょうねーrock

投稿: なち | 2010年1月 9日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/32856908

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の幕開け:

« 30日 | トップページ | 怒る元気はん »