« 怒る元気はん | トップページ | ツレ »

2010年1月10日 (日)

大殺界の罠??

なちは『木星人+』

基本的に占いの悪い部分はまったく信じないし、細木和子さんはあまり好きではなかったので(あまり当たっているイメージもなかったので)、ツレが熱狂的に信じている反面、なちはち~っとも信じておりませんでしたbleah
されど、なにか人生に迷いを感じているんでしょうねぇ。
ふと、今年の木星人+の本を購入したのです。
そして、木星人+は2010年大殺界のど真ん中sign03ということを知りましたです。
全てのことに関してうまくいかない。仕事の左遷、友達や家族との不和、離婚、うつ病などなどおっそろしく大変なことが起こる年と書いてあるではありませんかcoldsweats02
ここまで良いことが書かれていないとちょっとばかり恐ろしくなります。
当然、決断したこと、行動したこと全て裏目に出るとのこと。

なのに・・・ふと見つけてしまったのれす。
『沖縄応援ナースsign01
沖縄がなちを呼んでいる~
へき地看護がなちを呼んでいる~
思い切って行けってこと?それとも大殺界の罠??
いやいや、それよりツレのことはどうするんだっつう話なんだけどcoldsweats01

なぜにもっと若いときにこのHPに出会わなかったのかしらん・・・sweat02
でも、年をとったからといって行動できない人間にはなりたくないっ
でもでも、決断、行動したことが全て裏目になるとまで書かれている状況で沖縄へ行くなんてさすがのなちも勇気がでない。
とにかく、逃げで沖縄へ行くのだけはいけまへんthink
と、自分に言い聞かせる。
とりあえず、よく考えまふconfident

2010_0102200920100118
ん?おいらはどうなるのけ??暑いところ嫌いangry

|

« 怒る元気はん | トップページ | ツレ »

コメント

そっか~weepそんなこと書いていたのか・・・。
私も立ち読みしてこようっと!

でも、占いに縛られるのもなぁ~think
と思いつつ、やっぱり気になるよね!

考えに考えて出した答えなら、後悔もないはず!
その結果、たとえダメだったとしても・・・。

でも、私、振りかえって見ると、前回の大殺界では特に何もなかったような・・・。

何事も慎重に考えて行動するというのは大切かもね!

投稿: ビバーナム | 2010年1月11日 (月) 17時40分

◆ビバーナムさん
そ~だよね、言われてみれば私も前回の大殺
界は何もなかったかも・・・
占いとか見ちゃうとつい意識しちゃうよね。
おっしゃるとおり、何事も考えた結果であれば受け入れることもできるし、安易に行動しないってことよね。
でも、踏み出す勇気も持ちたいなと思いまするscissors

投稿: なち | 2010年1月12日 (火) 23時57分

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/ve6n15t

投稿: 中野 | 2010年1月17日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/32932346

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界の罠??:

« 怒る元気はん | トップページ | ツレ »