« もう知らんっ | トップページ | とにかく »

2010年10月 3日 (日)

祝:う●こ

元気はん、実はとっても具合が悪いです。

当直へ行く朝、いつもたくさんの●があるはずのトイレにたった5コsign02
んでもって、トイレに入るとうずくまっていつまでも出てこない・・・

詰まった?coldsweats02
でも、昨日の寝る前は元気だったし、●もでてた。
4泊もホテルへ預けたあげく、その反動でなでなでしてよぉ~とうざいくらい付きまとっていた元気の相手をしなかった抗議?
ありえる・・・仮病の可能性・・・gawk

というわけで、心配ではあったけど、そのまま当直へ。
帰ったら●が出てますようにthinkと願いつつ・・・

でも、帰ってみたら1コも●なしsign03
当直明けなんて言ってられない。速攻病院へいきますた。

1日半も●なしっつうのは、うさぎはんにとって重篤な状態でして。
いつも優しい先生の顔も固い。
とりあえず、やれることをやりましょう。おなかが動いてくれることを願うのみなんぞと言われ、さすがになちも動揺した。
お注射2本に点滴1本、強制給餌が必要であり、お薬ももらって帰ります。
明日は日曜で休みだけど、予約で診てもらえることになりました。

2010_1003201010010213
これを全部口の中に押し込みます。
いつもなら、抱っこだけでキックするのに、その元気もない・・・
アホ面アホ面と笑っているけれど、アホ面で元気がないと普通のコ以上に可哀想に思えるものですweep

そして今朝・・・ちっちゃいけれど●がありました~happy02upupup
祝:う●こsign03
●があんなに輝いて見えるなんてshineshine(←バカcoldsweats01

とりあえず重篤な段階からは一歩逃れました。
それでも、やっぱり予断をゆるさない状態と言われ・・・今日もお注射、点滴してまいりました。
終了後の1発足ダンsign03
「よっいいぞっgood」と一声かけたくなったなちであります(笑)

2010_1003201010010214
トイレ篭りは相変わらずですが、2日ぶりに自分から牧草を食べるようになりますた。
がんばれ元気rock

当分は元気奉公です・・・sweat01

|

« もう知らんっ | トップページ | とにかく »

コメント

うさぎさんのう●こなしって、大変なことなんだね。
こんなにたくさんのお薬とか、無理くりでもあげなきゃならないなんて、ほんと大変ね。

ちっとでも、出てきてくれてよかったね。
元気はんがんばれ!!

投稿: スピリット | 2010年10月 4日 (月) 07時46分

いや~良かった良かったhappy01

ビバ!!う●こ!!
私は相変わらず便秘ぎみwobbly
お薬がなくなると解消されるらしいんだけど・・・。

辛さわかるなぁ~な~んてconfident

投稿: ビバーナム | 2010年10月 4日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/37059931

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:う●こ:

« もう知らんっ | トップページ | とにかく »