« とにかく | トップページ | 元気は元気でしゅ »

2010年10月 6日 (水)

が~んばれが~んばれ

最近、こんな風にくつろいでる姿見てないなぁ…2010_1003201010010067

おなか痛くて丸くなってジッとしてることが多いのでbearing

昨日は帰ってきたらやっぱり●がほとんどなくて、ジッとジッと丸くなっていたので、速攻病院へ連れて行き、レントゲンをとって、お注射と点滴をして帰ってまいりましたdespair

おなかに悪いもの(腫瘍など)があるわけではないので、腸さえ動いてくれれば…ってところなんだけど。

つらいせいか、イライラした様子が手に取るように分かるので、それを先生に伝えたら、ぬゎんとeyeいっちょまえに安定剤が処方されましたcoldsweats01
もしやデパスとか?(笑)

さて、お薬は全部で6種類。んでもって流動食づくり。お水もポカリスエットのように粉を溶いたものを作ります。で、食べさせる。ってことで、朝は5時おき。寝るのは12時過ぎななちgawk

でもな、子供を産んだらもっともっと大変だし、人間様の看病は更に大変だし、もちろん大変ではあるけれど、『ちょろいちょろい』って思いながら頑張っておりまするgood

で、ふと見ると…さっき入れたエサ、全部食べてあるupupuphappy02まじsign02

|

« とにかく | トップページ | 元気は元気でしゅ »

コメント

そうなの!うささんにも安定剤出るのねぇ。

なちもお仕事の合間をぬって、いろいろ大変だろうけど、元気はんの力を信じて、やっていってね。

餌全部食べてもらえたんだね!よかった。これで、う●こさんがちゃんと出てくればいいわけだ。たくさん出てきますように。

なちの身体も壊したりしませんように。

投稿: スピリット | 2010年10月 6日 (水) 23時51分

◆すぴりっとさん

うさぎの安定剤、効果ありだよ(笑)
イライラした様子がなくなった。
穏やかに寝てるしhappy01

本当に今回は乗り切れそうです。
いろいろ心配してくれてありがとう。
さすがに、なちがばててきたので、そろそろ元気になってもらえないと共倒れcoldsweats01

投稿: なち | 2010年10月 9日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/37111573

この記事へのトラックバック一覧です: が~んばれが~んばれ:

« とにかく | トップページ | 元気は元気でしゅ »