« 今年最後のご挨拶 | トップページ | お正月 »

2011年1月24日 (月)

今更でしが…

あけましておめでとうございます!

って~もう1月終りますねぇsweat01

年末年始は恒例の家族温泉旅行spahappy01
ゆったりと過ごせて楽しかったのですが、つい先日父の暴食によるダンピング症候群→都内のおばあちゃん宅で倒れる→救急搬送→入院で、あっという間に現実に戻されたannoy

ただでさえ、お留守番をした元気のなでなでに時間を費やされているというのにgawk、アホな父ちゃんのおかげであたしの時間は0に近い。当然、母ちゃんも姉ちゃんも同じdown
あきれてものも言えない。

で、元気は献身的ななちのなでなでのおかげで、お留守番のストレス増強もなく、元気にやっております。
●も絶好調note

Kc3o00030001

なでないと、おなか痛くなっちゃうぞーcatface
なでないと、●しないぞーcatface

とばかりになでなでを要求してくる元気。

前回放っておいた代償は大きいで…


それにしても、すぐ股の間に入ってくるって、あんまり絵顔がよくないぜcoldsweats01

|

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | お正月 »

コメント

あぁ、ダンピング症候群…。うちも気をつけなきゃなりませんわ…。

もっと食べたいって気持ちを抑えるのは、難しいものなのでしょうけどね。

入院は暫くされるのかしら?なちも大変ね。

投稿: スピリット | 2011年1月24日 (月) 22時42分

ウチも子供の誕生日会前々日になって
突然、身内に不幸がありバタバタ...
一方、父は癌の検査結果待ち状態。

お察しするですよ。

ダンピング症候群て初めて知ったケド
怖いねぇ。

投稿: かおり | 2011年1月26日 (水) 12時35分

◆スピリットさん

ご心配かけましたが、無事父は退院しましたです。なちは看護師だし大して父の症状に驚くこともないんだけど、なにがなんだか分からない周りの人間は大変sweat01

感謝の気持ちをもてない父にうんざりしている今日この頃でありますangry

投稿: なち | 2011年1月29日 (土) 18時51分

◆かおりちゃん

家族に何か起こると、入院して寝てる本人より、周りの方がずっと大変だよねsad
子供も老人も大変sweat01

投稿: なち | 2011年1月29日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/38594878

この記事へのトラックバック一覧です: 今更でしが…:

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | お正月 »