« 東北関東大震災その2 | トップページ | 一人じゃない »

2011年3月22日 (火)

東北関東大震災その3の前に…

さて、東北関東大震災から10日以上経ちましたね。
いろいろありました。その中でなちも考えることがたくさんありました。
なので、もう少しそれを綴っていきたいな…と思っておりますが、ホッとした話題も必要ですよねぇhappy01

我が家の元気はん、地震のあった当日こそビビッておりましたけど、今やすっかりいつも通りのわがままちゃんですcoldsweats01

元気はん、座布団の上が好きです。
ここはなちの定位置なのですが、元気はん、ケージから出ると一目散にここに坐ります。
ウサギのくせにぃ~ずうずうしいぞ-sign01pout
ってか、なちの携帯を下敷きにしてますけどぉsweat012011_010220110218

おぉいっsign02そこで立っちされるとなちの携帯がキミの肛門の下に…coldsweats02
おしりにウンコがついてないことを祈りますgawk2011_010220110219

|

« 東北関東大震災その2 | トップページ | 一人じゃない »

コメント

携帯が無事でありますように…(笑)

さすが、元気はん。

投稿: スピリット | 2011年3月23日 (水) 15時33分

◆スピリットさん

とりあえずう●こは付いてませんでした(笑)

投稿: なち | 2011年3月29日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/39327569

この記事へのトラックバック一覧です: 東北関東大震災その3の前に…:

« 東北関東大震災その2 | トップページ | 一人じゃない »