« つちのこ?もぐら?? | トップページ | この半年は »

2011年4月16日 (土)

東北関東大震災その3・・・の前のくまごろう

東北関東大震災その3を書こうと思いつつ、いろいろ考えてることを書き記しておこうと思いつつ、自分に余裕がない中ではなかなか書けないものであります。
『被災者の支援には自分自身が元気でないとダメ』って本当にそう思う。思いや気持ちだけじゃ対応しきれない、事の大きさ重大さを感じる今日この頃であります。

んなもんで、もう少しその3は後回しにして、元気はんの話題をcoldsweats01

元気はん、換毛によって口から鼻の周りがきれいに抜けまして、『くまごろうgawk』となりました。

110412_063501_3
非常に残念な感じですsweat02
頭が悪そうな気がするのは気のせい??

110411_210201
黒くて何がなんだか・・・weep

110411_2102010001
でも、カメラの美白効果を使うと、少しはまし?coldsweats01
いや、鼻周りの黒が増しただけ??

110410_080402
これも美白効果。
ばってん口のピンクが増しただけ??

|

« つちのこ?もぐら?? | トップページ | この半年は »

コメント

( ´艸`)プププ

黒いのが余計鮮明に…

でも、可愛いぞや

投稿: スピリット | 2011年4月16日 (土) 19時10分

◆スピリットさん

いつも遊びに来てくれてありがとう。
そうじゃろそうじゃろ可愛いじゃろhappy01

そのままだと真っ黒くろすけだし、美白効果を使うと鼻周りの黒と口の白が目立っちゃうし、複雑だわぁcoldsweats01

投稿: なち | 2011年4月17日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/39633868

この記事へのトラックバック一覧です: 東北関東大震災その3・・・の前のくまごろう:

« つちのこ?もぐら?? | トップページ | この半年は »