« TDLにて | トップページ | 猛暑日と元気 »

2011年6月18日 (土)

ご機嫌元気はん

最近の元気はん、すこぶる調子がよいhappy01

う●こも網から下に落ちないくらいでっかいのが出るようになりますたcoldsweats01

なにゆえ?

そりゃぁ、なちがプー太郎になって年がら年中元気はんのそばにいるからでありましょう。
なでなでも1回30分2セットは必ず。ときに1時間ちかくgawk
去年10月には、なでなでしてもらえないストレスで、う●こが1個も出ずに一時死に際まで行ってしまった元気はん…。

あんた、分かりやすすぎるのよねぇ…catface

でも、やっぱり安心して穏やかな表情でいる元気をみているのは嬉しいheart01

110616_195201
ただの真っ黒すけだと笑う人は多いけどsweat01

110616_221001
ティッシュをみんな引っ張り出してイライラさせられたりもするけどannoy

やっぱかわええですcoldsweats01

|

« TDLにて | トップページ | 猛暑日と元気 »

コメント

ティッシュを引っ張り出すなんて、元気さん頭いいわぁ~
なかなか出来るもんじゃないって~
ふっ、ほめてあげてみたわ。

網から●が落ちないくらいってすごいね!
牧草も食べてるからかな?

投稿: うさたま | 2011年6月18日 (土) 22時12分

◆うさたまさん

頭いいけ?coldsweats01
5枚以上になってくると、結構腹立たしいわよぉ(笑)

最近、確かに牧草の食べもいいかなhappy01
全体的に食欲が増したんじゃないかしらん・・・
もう70歳以上のおじいのはずなのに、食欲が増すって、えらいわぁhappy02(親ばか)

投稿: なち | 2011年6月20日 (月) 12時43分

ティッシュ、引っ張り出すんだぁ、元気はん。すごいね。元気はん用にティッシュ買ってきたら?

投稿: スピリット | 2011年6月20日 (月) 22時14分

◆スピリットさん

すごいかぁ?coldsweats01
笑える半分、腹立たしさ半分ですけど(笑)

投稿: なち | 2011年6月22日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/40444178

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌元気はん:

« TDLにて | トップページ | 猛暑日と元気 »