« ご機嫌元気はん | トップページ | 沖縄1日目 »

2011年6月22日 (水)

猛暑日と元気

あづかった…。
本日、埼玉県は35度の猛暑日sun
昼12時くらいから、さすがに『あつぅ~sweat01』 って思いました。
されど、今年は節電にて、まだ頑張れるrockと風通しをよくして過ごしておりましたconfident

が、うちには頑張れないお人がおりました。
はい、元気はん。
気温の上昇とともに、寝られない元気はんの機嫌が悪くなっていきますcoldsweats01
起きては寝て、起きては寝て、と落ち着かず~
そのうち食べもしないのに、牧草を引っ張り出して撒き散らし~
ま、いつものごとく足ダン2発impact

なちの節電意識と、元気への思いとで葛藤しておりましたが、あっさり14時にエアコン投入gawk
ま、しゃあないね。
で、涼しくなったお部屋であっという間にいびきが聞こえてきました。

110622_162502

|

« ご機嫌元気はん | トップページ | 沖縄1日目 »

コメント

いびきかくかく、元気はん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、このところ急に暑くなってきたよね。暑さに負けないように、気をつけましょう。

投稿: スピリット | 2011年6月27日 (月) 18時16分

◆スピリットさん

ホント6月というのに暑くて参っちゃう。
あと2ヶ月悩ましい日が続くなぁ・・・
今年はプーで家にいるから、余計暑く感じるぜぃcoldsweats01

投稿: なち | 2011年6月29日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/40506379

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日と元気:

« ご機嫌元気はん | トップページ | 沖縄1日目 »