« この半年は | トップページ | TDLにて »

2011年6月 7日 (火)

退職

仕事に関してはいろんなことを申してきましたが…
5月いっぱいで退職いたしました。ご報告ですconfident

5月30日に決まって、31日に退職。
普通退職には半年前の申し出が必要、急な場合でも1ヶ月前。それが、翌日の退職ですから、それだけなちの状態があっという間に悪くなったのを感じたのかもしれませぬthink

で、今は薬を飲まずに回復傾向ですup
何があっても~rockとしがみついてきた仕事だったけど、最後は自分を大事にしてくれる人達の助言に従いましたです。
目標や思いはいろいろあれど、今は後悔して自分を責めないよう、な~んにも考えておりません(笑)

さて、なちが忙しくいっぱいいっぱいになると、同じくなでてもらえずストレスをためるやつがおりまする。

なでて欲しくて股の間に入り込んでくるも、なでてもらえず、なちのズボンのお股をかじかじと噛みまくってみ~んな穴だらけにしてしまいましたsweat01

お気に入りのクッションにおしっこもしましたwobbly

彼とおそろいで買ったお守りの紐を噛みきりましたannoy

トイレをブン投げておしっこの浸みた砂と●にまみれましたcrying

で、やっと時間ができたなちのそばで幸せな顔を見せてくれるようになりましたですcoldsweats01
いたずらも減った…はぁ

110602_201301

|

« この半年は | トップページ | TDLにて »

コメント

元気はんのストレスは、なちの健康バロメーターですね。

とにかく、退職決まって、次のステップに進めたこと、よかったですね。

ご自愛ください。

投稿: スピリット | 2011年6月 7日 (火) 21時38分

はやっ!(笑)びっくりした~^^
でも決断力のある人は、困難があっても乗り越えていける人なんだと思います。
どうしよ~と思って動けずにいるうすっぺらな自分は面白すぎと思いました。

ところで、元気さんが和んでる場所はど真ん中じゃありませんか(笑
部屋着はこのさい諦めましょう♪穴のあいてる服はうさ飼いの証ですよ~

投稿: うさたま | 2011年6月 7日 (火) 23時12分

お仕事お疲れ様でしたhappy01

暫くはゆっくりするのかな?
元気はんも甘えられるようになって、ホッdashとしているみたいですね。

人生いろいろshine
なちさんの思うように選択して、決断されたんだと思います。

体調だけは、お気をつけて~wink

投稿: ビバーナム | 2011年6月 8日 (水) 19時35分

◆スピリットさん

本当に元気には参りますcoldsweats01
ある意味、自分を客観的に見られるけどさ。

退職までのいろいろな思いは横に置いておいて、今は楽な気持ちでいることを大切にしてますhappy01

いつもメッセをありがとうheart04

投稿: なち | 2011年6月10日 (金) 22時34分

◆うさたまさん

あは。自分でもびっくりしております。
とはいえ、まぁず~っとず~っと考えてた思いみたいのはありますけどねconfident

今は深く考えずにとりあえず休息につくしておりますhappy01

元気はさ、ど真ん中希望なのですよ。いつもcoldsweats01
お写真撮りながら、掲載を悩むときもありますが、いつでもど真ん中なので、こんな写真しか(笑)

投稿: なち | 2011年6月10日 (金) 22時37分

◆ビバーナムさん

しばらくはゆっくりしますhappy01

マイペースでゆっくりやれればいいんだけど、しゃかりき頑張ったすえ頑張れなくなるってペースはね・・・どこかで変えていかなきゃね・・・と思いつつ難しいわthink

自分で決断したことなので、後悔のないよう道を進んでいきたいと思っておりまするpaper

投稿: なち | 2011年6月10日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/40303215

この記事へのトラックバック一覧です: 退職:

« この半年は | トップページ | TDLにて »