« 3日目 沖縄時間とやちむん通り | トップページ | お仕事探し »

2011年8月 9日 (火)

沖縄3日目の夜

那覇での夜はやっぱり『地酒横丁』でしょうhappy02

もう何回行ったことか…
なにやら年々ライブ時の客の団結力が増してきてcoldsweats01
2月に行ったときも、店内の客が入り乱れて、知らない人々とハイタッチをしまくってたけど、今回は更に上を行きましたねwink

事の始まりは、ある男子グループの一人が、なち達の横に坐っている女子グループに声をかけてきたことから。

『変なこと聞くけど、岐阜の○○大学に行ってなかった?』

なんと、同じ学部の同級生が5年ぶりに沖縄の地酒横丁で再会shine
それを聞いたあたし達を含め、「おぉ~(拍手)」と周りが盛り上がるup
関西から来たカップルの彼が、気さくに「まじっすかsign02」と話しかけたり…

んなことがあったもんだから、ライブに突入した途端になにやら一体感が生まれてしまい、お師匠さんの「裸踊りもよし!」の一言に、店内の男どもが一気に脱ぎだして(笑)sweat01

あとはカチャーシーどころか、どじょうすくいやら変なおじさん踊りやら、もうわけわからん状態になったけど、とにかく盛り上がって楽しくてhappy02heart04
なちなんか、裸の男どもの真ん中に突っ込んでいって、髭ダンス披露しちゃったわよ(あは。)

あまりにも盛り上がりすぎて、何回も通った中での初のアンコールもあり(笑)
いやぁ楽しかったこと。

その後も、興奮冷めやらず、みんなで一つのテーブルで飲みまくったわsign05
沖縄の地での偶然やら、沖縄の空気がこうした団結力を生むのか、なんだか不思議な夜だったなぁsign04

2011_0714201107tdl0076

本当はオーラを描くしどさんにまた絵を描いて欲しかったんだけど、すっかり話し込んで閉店まで居たもので、時間がなくなってしまいましたcoldsweats01
でも沖縄また来るもんね~note

いろいろあるけど、それまでまた頑張ろう…

|

« 3日目 沖縄時間とやちむん通り | トップページ | お仕事探し »

コメント

沖縄の空気があってるみたいだね。なんだか、私にはわからない言葉も出てて、びっくりしてるけど。こんな一面もあるなちって、素敵。

投稿: スピリット | 2011年8月10日 (水) 16時32分

happy01◆スピリットさん

あの時は何かに取り付かれていたかもcoldsweats01
自分より10以上年下の男子の輪に女子1人で突っ込んでったもんね(笑)
沖縄がそうさせたのか、なちのもともとの性格なのか??

投稿: なち | 2011年8月10日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/41147637

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3日目の夜:

« 3日目 沖縄時間とやちむん通り | トップページ | お仕事探し »