« お仕事探し | トップページ | 鎌倉withひろこちゃん♪ »

2011年9月11日 (日)

箱根旅行

父ちゃん、母ちゃんを連れて箱根に行ってきましたnote

二人ともずいぶん歳をとったので、観光をしようにもいろいろと気を使うのだ。
坂道はないか、駐車場からの距離はどうか、渋滞に巻き込まれて疲れないか??
なので、なちはいつも頭の中がいっぱいでちょっと疲れるdown

それでも、やっぱり両親の笑顔が見たくて頑張りまふconfident
もちろん、自分自身も温泉spaは大好きだし、行くのは楽しみheart04

1日目は箱根仙石原の湿生花園でお散歩。2011_0908201109070053
先にどんどん歩いちゃう父ちゃん、ゆっくり見たい母ちゃん。
2人の間に入ってなんとか一緒に歩けるよう途中途中で写真を撮って父ちゃんを引き止めるなち(笑)coldsweats01
ま、でも楽しそうに写ってるでないの。

2011_0908201109070062
旅館では、2人仲良くアイスもらって食べてるしhappy02

2日目はね、江ノ島と鎌倉を経由して帰ってきました。
天気が良くてsun江ノ島の海がきれいだったなぁshine
ってかね、さすが都内から簡単に行ける観光地だけあって、平日というのに人人人でびっくりしたのcoldsweats02
渋滞もはんぱじゃなかったsweat01

2011_0908201109070074_2
行きは首都高抜けるのに1時間半もかかり、帰りは鎌倉渋滞で1時間…
両親が疲れるんじゃないかと焦ったり落ち込んだりしたけど、2人は結構楽しかったみたいnote
運転したなちが一番疲れたか??
温泉入った次の日に整体に直行したのでしたcoldsweats01
でも、温泉は最高だったし、やっぱりなんか海って気持ちが穏やかになるcatfaceそれに、鎌倉の大仏さん見たらこれまた心が広くなったような…smile
なんだかんだといい旅だった。

↓父ちゃんデジカメの向き反対です(自分を写しちゃった 笑)2011_0908201109070050

|

« お仕事探し | トップページ | 鎌倉withひろこちゃん♪ »

コメント

なちさん、お疲れ様でした^^
ご両親も楽しそうですね。

ところでなちさん、運転するんだ!
インドア派なイメージだったのに、急にアクティブ派に変わりました(笑

投稿: うさたま | 2011年9月11日 (日) 22時48分

お疲れ様でしたhappy01

その疲れ、すごくわかりますcoldsweats01接待なみですよね・・・なぜか(笑)

でも、いい思い出が出来て良かったですねnote

投稿: ビバーナム | 2011年9月12日 (月) 14時51分

年老いてきた父や母を連れてどこかへ行くのは気を使うよね。

私も6月頃かな、私の運転で三重県の温泉施設へ日帰りしたり、7月末には淡路島へ一泊旅行。先月は、はとこの結婚式に父母が呼ばれて、私は呼ばれてなかったんだけど、直前までヘルパー?さんなみに、付き添いました。もちろん、帰りもね。

大変な面もあるけど、楽しいよね。今しかできないこともあるから。

投稿: スピリット | 2011年9月12日 (月) 23時34分

◆うさたまさん

うさたまさんたらぁ~なちの運転技術は結構なもんですよぉscissors
・・・といいつつ、仕事仲間からも「運転できるんですかぁ?」なぞと失礼なことを言われること多しcoldsweats01
きっとそういうイメージなのね(笑)
でも、首都高はやっぱ疲れますです。
北海道は走りやすそうですよねぇhappy01

投稿: なち | 2011年9月15日 (木) 23時26分

◆ビバーナムさん

接待!その言葉ぴったり(笑)
この前旅行に行ったばかりのビバーナムさんならこの気持ち分かってくれると思いましたwink

それでも喜んでる姿を見ると、連れて行ってよかったなぁって思えますよねhappy01

投稿: なち | 2011年9月15日 (木) 23時28分

◆スピリットさん

そうそう、今しかできないことをやらなくて後悔するなんて嫌だからさhappy01

スピリットさんも頑張ってるねぇ。あまり無理せずにね(お互いにwink

投稿: なち | 2011年9月15日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/41633409

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行:

« お仕事探し | トップページ | 鎌倉withひろこちゃん♪ »