« 鎌倉withひろこちゃん♪ | トップページ | 元気ご帰還 »

2011年9月21日 (水)

元気の帰宅

6月からなちの長期休養にあわせて実家の別荘で過ごしていた元気ですが、ようやく昨日なちとアパートに帰ってきたさ。

元気が実家に居れば、なちも実家に居ることが多い。
元気がアパートへ帰るということは・・・だから、両親の寂しい気持ちが伝わってきて、正直ずっと連れて帰りたいと言えずにきたのよdown

実際、元気をカゴに入れたときの両親の顔。胸が締め付けられる思いでしてweep
そういう悲しい気持ちだったりから、元気の居た部屋の掃除のことで両親がもめたり、ちょっとしたことなのに喧嘩口調になったりで、逃げるようにアパートへ帰ってきたdashdash
自分の役割が重い・・・bearing

Rimg0008
僕は帰りたくありましぇんっ!とばかりに机の下の隅っこで尻を向ける元気…

すまぬ…人間の都合でthink

|

« 鎌倉withひろこちゃん♪ | トップページ | 元気ご帰還 »

コメント

辛いねぇ。
ご両親も寂しいのはよくわかるんだけど…。

元気はんにも辛いものになりましたね。

投稿: スピリット | 2011年9月22日 (木) 10時32分

◆スピリットさん

いろいろと感じ取っちゃうのがいけないんだと思うけど。
両親のこと一人で抱えるのは正直辛い。
逃げになるけど、少し元気と2人で落ち着くまでゆっくりしたいなdespair

投稿: なち | 2011年9月22日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/41885290

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の帰宅:

« 鎌倉withひろこちゃん♪ | トップページ | 元気ご帰還 »