« 元気の帰宅 | トップページ | 元気の朝食後 »

2011年9月28日 (水)

元気ご帰還

僕、なちの実家でのんびり快適に過ごしてたんでしゅ。
実家のおうちは手足がびよ~んって伸ばせるし、ご飯は必ずおんなじ時間にでてくりゅし、おやつはたくしゃんだし、僕がお外に出るだけでじいちゃんもばあちゃんも『元気可愛いねheart04いいこだねheart04元気でえらいねheart04う●ちもおっきくてえらいねheart04』っていっぱいいっぱい褒めてくれたでしよ。

ぬわのに、なちが僕を勝手にカゴに入れて車でガタゴトしたあげく、狭いおうちに入れられたでしannoy
腹立って仕方ないでしゅangry
お水をえいやっってひっくり返してやったでしcatface

110920_175602
ええいっ!出しぇっannoyせまいんじゃいっ

でも、なちの太ももはぷよぷよだから、そこでなでてくれるんだったらまぁちったぁ我慢するでしゅよ。
たんまりとやるでしゅよdelicious
んじゃないと、み~んなひっくり返しちゃうじょsmile
おやつも増やすといいでしゅぞheart04

110920_184301
あんたの太ももたくましくなったんでない?

|

« 元気の帰宅 | トップページ | 元気の朝食後 »

コメント

元気はんのつぶやきもたいしたものね…。

投稿: スピリット | 2011年9月28日 (水) 16時42分

◆スピリットさん

いっちょまえに語るから嫌になっちゃうcoldsweats01

投稿: なち | 2011年9月28日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/42080456

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ご帰還:

« 元気の帰宅 | トップページ | 元気の朝食後 »