« あけましておめでとうございますっ | トップページ | 結婚の許可 »

2012年1月21日 (土)

箱根駅伝

お正月、いつもテレビで観戦していた箱根駅伝を生で見てきましたpaper
観戦場所は、帰りの小田原中継所になる風祭駅前です。
かまぼこで有名な鈴廣のお店がどーんとあって、駅伝を盛り上げるために微妙なゆるキャラ?が頑張ってましたよ~coldsweats01

2012_010320120067 2012_010320120083

本格的に太鼓の演奏があったり、鈴廣さんのもてなしで蒲鉾やたる酒の振る舞いがあったりで、選手が走ってくる前から盛り上がってましたhappy01

2012_010320120082

鈴廣のお店前は選手が来る30分くらい前に人垣で溢れてました。
応援用の旗が配られて、太鼓の音も大きくなり、交通規制がかかるとそろそろ?周りもソワソワし始めますcatface

2012_010320120084
日本酒も入ってなちのテンションもあがったところに最初に走ってきたのは東洋の柏原くんfuji
その後何人もの選手が駆け抜けていったけど、柏原くんの余裕そしてチラッと見せた笑顔がなんとも印象的だったなぁ。本当に楽しんでるconfidentって思いました。
他の選手には余裕なんて伺えなかったので、柏原くんについてはさすがshine…って感じだったけど、他の選手の一生懸命さにも心惹かれたなぁheart04
選手が来るたびに前方からウェーブのように旗を振る様子が見えるので、こちらも心の準備をして待ちます(笑)見えた!と思ったら、あっという間に走り去っていくので、心の準備は何気に大事なのですthink

2012_010320120086_2
この早稲田の選手もそうだったけど、最近はイケメンが多いわぁlovely
違う意味で応援にも力が入るわねsmile
でも、みんな痩せててちっちゃいのよ…そこ残念downって、なちの勝手なる意見ですcatface

2012_010320120075_2

何はともあれ、生の臨場感やら鈴廣さんのもてなしやらで、十分に箱根駅伝を満喫しましたhappy02またいつか行きたいなぁ…

で、話すんごい飛ぶけど、明日は彼が実家に挨拶にくるのだsweat01子供ちゃんがいるので最初は父も反対していたけど、最近は理解を示しつつあり…お許しokを得られるといいんだけどconfidentんでもって、この時みたいな笑顔を見せてくれるといいんだけどwink


|

« あけましておめでとうございますっ | トップページ | 結婚の許可 »

コメント

かまぼこちゃんだ~(笑)♪ちくわ君もいたんですね!!すごくよく出来てるんですねhappy02食べてしまいたい・・・ヒヒヒ
臨場感のあるレースを見れて楽しかったでしょうね!私はこういうのを生で見たことがないので、一度応援してみたいです。出来ればゴール前で抱きしめる役とか(笑)
今日は挨拶の日かな?頑張ってくださいwink

投稿: cui | 2012年1月22日 (日) 11時08分

やはりお父様、お若いですよっ!
秘訣はなんでしょう?

その後、はっぴーなお話を楽しみにしてます^^

投稿: うさたま | 2012年1月23日 (月) 21時05分

◆cuiさん
生はやっぱりいいですよ。都内でも見られるし、cuiさんも是非一度見てみてくださいhappy01
このゆるキャラ、最初はどうなの?coldsweats01って思ってたけど結構な人気で・・・こうやって写真で見てみると可愛いかもsweat01

投稿: なち | 2012年1月25日 (水) 20時50分

◆うさたまさん
ま、確かに80にしては若いですよねーhappy01
わが道ひたすらいっちゃってるところが若さの秘訣ではcoldsweats01周りは困りますけどsweat01

投稿: なち | 2012年1月25日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/43826905

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« あけましておめでとうございますっ | トップページ | 結婚の許可 »