« 久々の~ | トップページ | お久しぶりな元気さん »

2012年6月13日 (水)

外野はうるさいっ

最近なちの相方とか怪獣達(←子供たちのことみたいcoldsweats01)に勝手に『げん坊』とか呼ばれてるでしゅよ。
おいらは『元気』なり。10歳だし、坊なんぞとつけられる筋合いはないっしゅannoy
おまけに、びよ~んって伸びて寝てると『ダメ元気』なぞと呼ぶのだ。
まったく失礼な話っしゅよangry
2012_030520120114

怪獣達はやかましいし、すぐにちょっかい出してくるし、相方の足は臭いしいいことないっしゅ。
でも、おやつはよく降ってくるからま、いっかdelicious 2012_030520120115
ダメ元気ってうるさいから、そろそろ起きるかな…のびぃ~

|

« 久々の~ | トップページ | お久しぶりな元気さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/45642042

この記事へのトラックバック一覧です: 外野はうるさいっ:

« 久々の~ | トップページ | お久しぶりな元気さん »