« 沖縄2日目 | トップページ | つわりって? »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス

Photo
メリークリスマス~xmas
ってことで、ちょっと元気に協力してもらいました。
抱っこ嫌い、おまけに耳に変なもの付けられて怒り心頭の元気annoy
なちのフリースに食いついて穴を開け、赤ちゃんのいる腹に足蹴りくらわして逃げていったcoldsweats01
いつも可愛がってるんだし~クリスマスなんだし~少しくらいペットの役割果たしてくれたっていいじゃんweep

さて、なちさんこの2ヶ月つわりの辛さに完全に撃沈down
とにかく、頭に食物が浮かぶだけで気持ちが悪いwobbly
されど、我が家には小学生2名、大人1名の先住民が普通に食事を作ってもらえるもんだと待っている・・・
食物なんぞ見たくないng当然メニューなんて頭に浮かばんngngそれなのに作らないとって思うと、常に頭の中が食べ物でいっぱいという悪循環にさいなまれ、気が狂いそうでしたわよcrying
世の中のお母様方・・・ただただ尊敬です。

だけど、なんとなくだけど楽になってきた兆しがshine
妊娠13~15週で落ち着くことが多いそうで、なちはただいま13週。
なんとか今年をもってつわりが落ち着いてくれることをただただ祈る、これしかできませんがなsweat01

というわけで、ウサ晴らしに元気に飾り付けをしたのでした(笑)
ごめんね~
80歳のおじいだけど、まだまだ可愛ええよheart04
(お口が完全にミッフィ 綺麗なばってん×だわ 笑)

Photo_2

|

« 沖縄2日目 | トップページ | つわりって? »

コメント

立ち耳の元気さんもステキですわ♪
なちさんも大切なこの時期、ゆっくり(できないかー^^;)過ごしてくださいね~

投稿: うさたま | 2012年12月25日 (火) 23時36分

◆うさたまさん

お久しぶりですheart04
な~んにも考えてませんsign03がそのまま表情にでる元気はんですが、たち耳にすると多少はお利口に見えるんじゃないかと淡い期待をかけ・・・coldsweats01
ビチくんのようにもう少し凛々しい表情にならないものかしらん?

投稿: | 2012年12月26日 (水) 07時50分

うさちゃんかわいい〜 でも、イヤイヤなんだね 猫もイヤがるのですがかぶりものとか可愛いですよねぇ

つわりの中、食事の支度ってタイヘンですよねぇ 
私もピーク時はメニュー考えるのもスーパー行くのもダメでした
あと、ちょっとで落ち着くはず!
お互いがんばりましょうねぇ☆彡

投稿: yayo* | 2012年12月26日 (水) 12時47分

◆yayoさん

ブログに遊びに来てくれてありがとう。嬉しいですhappy01
超たま~に更新しますので、また来て下さいね(笑)

yayoさんの言葉どおり、つわりが落ち着いてきました。お正月に美味しい物を食べられたので満足でーす。とはいえ、ちょっと食べ過ぎるとすぐオェっとなりますけどcoldsweats01

投稿: なち | 2013年1月 3日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/48458880

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 沖縄2日目 | トップページ | つわりって? »