« 5ヶ月目 | トップページ | 安産祈願 »

2013年1月16日 (水)

わがまま元気

自由奔放に10年生きてきた元気はん。
なちが忙しくてもdash病気でもwobblyお料理しててもrestaurant入浴後のすっぽんぽんでもsmile、なでてほしいときは『早くなでれsign01』と頭突きしてくるし、遊んで欲しいとき『相手しろsign01』と執拗に足にからまるのですcoldsweats01

そして、最近はますます自由に…いえ、身勝手に振舞うようになりましてsweat01
構ってほしいときのアピールのすごさったら、半端ないです。
とにかく、構ってくれるまで人の足をバリバリホリホリひっかきます。時に一発噛み付きannoyをおみまいしてくれたり。
それでも気がすまないと、人の大事なものを破壊するという暴挙に…shockPhoto
ちなみにこれはなちさんお気に入りの靴下カバー。ぽんぽんが可愛くて買ったのに、お料理中で元気の希望に沿うことができなかったがため、食いちぎられましたcrying

おまけに、今まで上下関係のなかった主人と元気はんですが、どうも元気はん『自分が上scissors』だと思い始めたようで…
とにかく、主人の足をわざと踏んで歩きますcoldsweats02
主人が通勤のためスーツを着ると、『こうしてやる~』と足元をぐるぐる回ってスーツに毛をつけまくるため、いつも出勤前はコロコロで毛取りでありますgawk
主人が座る椅子の足元には、2.3個のう●こを落としてみたり…。
主人は、「元気さ、最近オレのことライバル視してない?」と聞きますが、ライバルではなく子分ぐらいの立場で見ていることはなちから言えませぬ。

Photo_2
ホットヒーターからはみ出てますけど…coldsweats01


|

« 5ヶ月目 | トップページ | 安産祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/48787028

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま元気:

« 5ヶ月目 | トップページ | 安産祈願 »