« 不妊治療その1 | トップページ | 不妊治療その2 »

2013年2月13日 (水)

やられたスーツ

元気はん、人の大事なものを齧るの大好き。
齧ってほしくないもの、探し出して齧るの天才happy02齧ってほしくない部分のみ齧る才能抜群shineshine

なちも散々やられてきたけど、元気はんのライバルのものとありゃ、そりゃ天才能力100%発揮されるわけで・・・coldsweats01
そういえば、このhouseに来て早々、主人の携帯充電器コードを3分割しましたっけねsweat01
でもね~元気はん、高価なものに手を下してはいけまへんgawk
今回の獲物はスーツsign02

Photo_2

スーツはね、数万円するのですぞ。
おまけにね、これは主人が気に入って入社の頃から大切に着ていたという代物・・・bearing

いやね、予感はしていたんです。
仕事から帰ってきて、洋服をいつもテーブルの椅子にひっかける主人angryng
スーツの裾はちょうど床スレスレで、元気からすればのれんのようなもの。
元気はんはそういう下を行ったり来たりするのが大好きだしhappy02ちょっとした隠れ家のような場所で、テンションupすればホリホリ⇒かじかじは予測される事態。
もちろん、主人には忠告しましたよ。
でも、2階にスーツを片付けに行くという手間を『元気はんのため』となりますと、何回もは言いにくいthink
そうこうするうち、子供達も真似して椅子に上着をひっかけ始めるし、やっぱりもう一度注意しなきゃなぁ・・・なぞと考えていた矢先。
『注意より身をもって知れbleah』とばかりに、スーツを齧った元気はんshock

いや、そうなんだけど~あんたのライバルとはいえ、そんな手荒なまねしなくてもぉsweat01
とはいえ、片付けて欲しいとも思っていたなち、

『最悪だannoy元気最悪だannoyannoy
と怒る主人に対し、思わず『置いておく方が悪い』と一言coldsweats01
こりゃ、ちょっと主人には可哀想だったわね・・・ごめんたい。

ちゃんと新しいスーツを買いましょうね
shine

Photo
ぼくは知らんでしゅ。

じゃなくて、あんたも少しは反省しなさいpout
くつろぎすぎでしょ・・・

|

« 不妊治療その1 | トップページ | 不妊治療その2 »

コメント

充電器コード3分割、すごい!!と思ってたらもっとスゴイ事してくれたんですね。
でも、うさぎだから^^;
のれん的なものに燃えまくりますよね、うさぎさんって。

投稿: うさたま | 2013年2月13日 (水) 09時42分

◆うさたまさん

でしょ~?やっぱりウサギだから(仕方ないよんcatface)ってなるでしょ(笑)
燃えてる時のうさぎに何言っても無駄ですからcoldsweats01
とはいえ、スーツはちょっと痛い…sweat02

投稿: なち | 2013年2月13日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/49373024

この記事へのトラックバック一覧です: やられたスーツ:

« 不妊治療その1 | トップページ | 不妊治療その2 »