« いとうあさこ以上に… | トップページ | お気に入りのステテコ »

2013年3月 1日 (金)

元気はんと主人

人間界に10年もいると、危機感というものはまったく無くなるようで・・・
最近、すっかりだらけモードの元気はん。Photo
顔を隠してもそこにだらけているのは元気はんでしょう?

やられたスーツも一着だけではないことが判明coldsweats02
いや、置いておく方が悪いんですよ、はいcatface
とはいえ、元気はん、ご主人様はあなたのエサ代、おやつ代を稼ぐためにスーツを着て一生懸命働いているのですぞ。
おまえけに、一家の大黒柱の足をそんな踏みつけて歩くもんじゃありませんcoldsweats01
踏みつけたあとは、『おらおら、僕とやるでしゅか?』とばかりに足の周りをぐるぐる回ってけん制するわけsweat01
さすがの主人も、『これどういうこと?なんか喧嘩ふっかけてない??』って。
あ、気づいちゃいましたsmile

とかなんとかいいつつ、寝ている主人の脇でなでなでを待つあたり可愛いじゃあ~りませんかhappy01heart04
Photo_2
ってかなでてくれるなら誰でもいいでしゅからcatface
でも、ちょっとこの脇臭いでしねbearing

|

« いとうあさこ以上に… | トップページ | お気に入りのステテコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/49750909

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はんと主人:

« いとうあさこ以上に… | トップページ | お気に入りのステテコ »